2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キス魔続出2次会@世界の山ちゃん

機材搬出に手間取ったため、会場入りした時には既に大盛り上がり。 60人近くのヲタが、飲みながらトークを繰り広げている光景は正に圧巻。 しかも、既に出来上がっている奴等が多く、あちらこちらで「マタオラヲタカ」や「オシオキキボンヌ」などのコール…

プッチ爆NAGOYA3〜恋のバクォンス〜 無事終了

NFAとしては今年初のイベントとなる今回のプッチ爆。多数のお客さんのお陰で、大盛り上がりの内に幕を閉じることができました。ありがとうありがとう。 僕は今回もMCを担当しまして。以前に比べて、アドリブなんかは利かせられるようになってきてるけど、ま…

てきとう箇条書きレビュー

・女子多かった。うれP。 ・中高生割引実施。8名の方が来てくれました。うれP。 ・くろてぃー、Mizkaさんら萌え女子を差し置いて、NANNOさん一番人気。「ねぇ〜、キスしてぇ〜」 ・DJ陣はバラエティに富んでたなあ。アレクさんは、僕らを殺す気なんだと思…

プッチ爆NAGOYA3 終了

無事終了しましたよ。プッチ爆NAGOYA3。疲れました。 御来場のみなさん、本当にありがとうございました。 お陰で最高の一日になりましたよ。徳永も大喜びのはず。 スタッフのみんなもお疲れいな。 今日はゆっくり休んでちょ。

C.C Night Vol.2

さいたま娘。コン、2日は観る予定が無かったので、 1日の夜終了 ↓ 何処かで飲み ↓ サウナ ↓ 2日の日中、東海道線で帰宅 ↓ 熟睡というコースを考えてたんだけど、飲み代、サウナ代、東海道線代、を合計すると、名古屋までの新幹線代が捻出できるという結論…

カントリ

みうなの脇を注視してたけど、遠くてよく判らなかった。

ココナッツ娘

オリジナル曲歌わせてやってよ。しかも、カラオケも11WATERそのまんまだし。 ミカに大した思い入れが無い僕でも憤りますよ。

ミニモニ。ちゃん

ま、ミニモニ。は、矢口無くして語れないんですね。茶番だけどもグッとくる。ベタな演出は嫌いじゃないですよ。 最後にマイクを「M」を模す形で置くって聞いてたんだけど、3本しかカメラに入ってなかったですよ。メンバーのミス?それとも何らかの意図が?…

モーニング娘。さん

ここ最近のコンサートに比べ、フルサイズでの楽曲披露が増えてましたな。きちんとデータ取してはいないですが。 今後もその方向で行って欲しいですね。ライブなのに、中途半端にテレビサイズで演らせる神経がわからん。 あと、あの「セイエー」は無いな。初…

センターステージ

話題のセンターステージ、近いってのは良いことだよね。 まあ、従来の正面ステージとの相違点が多すぎて、単純な比較は無理ですな。大会場を使用する春ツアーはセンターステージ、夏・秋ツアーは従来方式って使い分けるのがいいんじゃないかなあ。 ぶっちゃ…

けやき広場の決闘

北与野到着後、酎ハイ2缶購入。けやき広場への道すがら、2本とも空に。 けやき広場では例年の如くプチカーニバルが。neco.さんがいたので、軽く「あなたなしでは〜」と「行くZYX」を踊る。 でら調、ねぎさん、名古屋の名無し君ら、2ちゃんねらだけでなく…

ノムラジオ

野村君と千川駅で待ち合わせ。早く着きすぎたので近くのゲーセンへ。キッズステーションだかキッズワールドだか、「キッズ○○○○」って名前だった。星を感じる。 バイト上がりの野村君と落ち合い、ローソンで酒とつまみを購入。ネットラジオ出演の為に。 ノム…

ムルギー

明けた30日の昼間、コイタ大将と渋谷で飯を食う約束をしていたので、山手線で渋谷へ。一時頃落ち合い、以前から行きたかった「ムルギー」という名のカレー屋へ。 ムルギーは、大槻ケンヂが幾度となくエッセイで取り上げている、オーケンファン御用達のカレ…

キャバ飲み

恋愛革命を中座し、西新宿へ。キャバクラ時代の同僚と飲み。3年ぶりに会う女の子もいたりして、昔話が無闇に盛り上がる。 ちなみに、男は僕を入れて2人、女子は3人。女子のうち、一人は現役でキャバ嬢。 8時半から4時まで延々と飲み続け。さすがに後半…

ZYX・フラッグ・Berryz工房

品川で山手線に乗り換え、原宿へ。この時点で体感温度30℃オーバー。朝早く家を出てきたので、少し厚めの上着を着て来たのがアダに。竹下通りの入り口で、早くも汗だく。 だらだら歩きながら、竹下通りを見回すも、うわさの「Beryyz工房フラッグ」は見当た…

GW

本当は28日から上京する予定だったんだけど、仕事が片付かず、29日に東海道線で東京入り。28日のWIRE爆音には行けず。残念。

訂正とお詫び

今まで、茉麻のことを芙麻ってタイプしてたことを、関係各位に深くお詫びします。 自宅のPCは言うに及ばず、職場のPC、携帯電話にまで「まあさ→芙麻」で辞書登録していた事実を認め、ここに深く謝罪いたします。 ごめんなさい。

Berryz工房

新しいアー写とかグラビアとか見る度に、「この子達はなんて可愛いんだ」と思わず口に出してしまうほど、みんな可愛いくてたまらないBerryz工房ですが、なんかもう、どうしようもなく可愛いですね。 写真とかDVDとか見る前に、ある程度、可愛らしさの予測…

WIRE爆音は本当に楽しみ。

去年のGWに第一回が開催されたんだよね。名古屋で後藤コンを観た後、東海道線と新幹線を乗り継いで行ったなあ。神崎に初めて会ったのはあの時だ。 ムナカタさんが掛けた「ズルい女」がメチャクチャかっこ良くって、師匠と踊り狂ったのが昨日の事のように思…

GW予定

28(水)終業後、新幹線で上京。WIRE爆音に駆けつける 29(木)恋愛革命3feat.慶応モー研。 その後キャバクラ時代の同僚と飲み。多分渋谷。 30(金)某ネットラジオ出演予定 1 (土)さいたま 2 (日)さいたま もしかしたら、1日の昼公演だ…

アイデン&ティティ

久し振りに映画を見に行きました。モーヲタ刑事の「刑事祭り」以来。 中学時代に、毎週イカ天を見ていた僕にとって、無視して通れない映画だったのです。 まあ、ストーリー云々よりも、随所に散りばめられた小ネタとか、見に来ている客層とかを楽しむ映画だ…

アイドルzenith 〜春はCoCoから〜

アイドルナイトの流れを汲む、名古屋のアイドルイベント、アイドルzenithに行ってきましたよ。 しん。ちゃんと車で名古屋まで行き、サブさん、イトウ君と合流後zenithへ。ちなみに、アキオさんは仕事の都合で遅れて合流。 zenithではMizkaさんが回してました…

オーディション

ま、いろんなことが出来るようになるとは思いますけど。いよいよジャニーズ化ですね。今回のオーディション合格組はJrってことですよね。 フットサル要員の募集ってのはいただけないなあ。

シャオロンとパオロン

中日の背番号8、代打要員で一塁控えの森野の顔が、茉麻に似てるんですよ。ショックでかいわ。

あわ、あわわわわ、

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-040516-0017.html 次はデビルの番だ!!!!!!! -

うげえ

なんか、自宅にあるフロッピーを調べたら、4月初旬の日記とか出てきましたよ。 勿体無い気がするので、GW辺りの分までまとめてアップするのだ!

恋愛一週間

一週間後に迫りましたよ。 プッチ爆NAGOYA3ですよ。 正直言って、僕は何もしませんよ。 フロアで踊って、笑って、汗かいて、 泣いて、はしゃいで、握手して、 スタッフらしいことは何もしていないのです。 NFAが一年以上継続している秘訣は、案外そこにある…

迷宮組曲 〜0点・家出編〜 2004/05/08(sat) 21:30〜 charge:2000/1d *再入場OK Kyoto club EAST(http://www.club-east.com/)DJs アイム (EQUINOX) 小板橋英一 (コイタバシステム) 山本太郎[本名] (センチメンタル後ろ向き。) 高塚 (村おこしディスコ) ヘル…

国民投票

http://www.ismusic.ne.jp/nagoyabakuon/ プッチ爆。NAGOYA3 DJミックスバトル国民投票! プッチ爆。NAGOYA恒例、DJミックスバトルを今回もやってしまいます。今回は5/2をもって活動を休止したミニモニ。特集!子どもから大きなお友達まで幅広い層に愛され社…