2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月15日日曜 speak raw打ち上げ@飯野形而邸

speak rawのお疲れ様会。飯野夫妻、NAお組3名(フタムラ、のぶ、ミキスケ)に、アキオちゃんとフォーライと僕。夕方頃にはMaki様も合流し、美味しい料理に舌鼓。 まずはspeak rawでのパフォーマンスを観る。画面の中の自分達の姿に一喜一憂。最初は引いて…

アイドルzenith J-POP夏祭

2次会終了後、栄に移動して、zenithへ。 2次会の最中にはたPさんより連絡が入り、蟻。さんという東京のヲタ君が、僕らと合流するべく、Perfumeのイベントが開催されていた新舞子から、名古屋港に向かっているので、保護してやって欲しいとのこと。 当の蟻。…

8月7日土曜 パーク音娘。2@名古屋港つどいの広場

前日、地元の仲間と遅くまで飲んでいたので、体調は最悪だったのだけど、テンションは妙に高め。朝6時過ぎには出発。 蒲郡でジロウ君を拾って、23号線で名古屋港まで。途中のコンビニで酒を調達してたら、集合時間ギリギリに到着。 その時点で空は暗く、…

7月31日土曜 speak raw @カノーヴァン

新栄のお洒落カフェ、カノーヴァンにて行われたお洒落イベント、speak rawにて、飯野形而さんのDJプレイのお手伝いをしてきました。 お手伝いの内容は、飯野さんがハロプロ楽曲をプレイしている間、完コピしたりヲタ芸打ったり。ちなみに参加者は、フタムラ…

C.C night

栄に移動し、1杯引っ掛けつつ会場のM's BARへ。東京から来てたはたPさんとCsbさんが先に到着してて笑った。 C.C nightは回を増すごとにグダグダ感も増加。気を使わなくていいので、ちょうラク。好きに踊って好きに飲んで。 「はたPさん結婚おめでとうタイ…

7月18日日曜 ハロコン夜の部@レインボーホール

76さん、アキオさんと3人で豊橋を出る。2人は昼の部も観覧なので、間に合うように9時頃出発。下道でメシ食ったりしながらダラダラと。 途中、羊からTELアリ。昼の部のチケを探してたので、別の友人を紹介。定価で交渉成立。競取るべきだったか? 缶酎ハ…

タイトル買いだな。 最近のハロー関連曲は、無難なタイトルに収まっていたので、期待しちゃいますよ。

3rd LOVEパラダイスを聴きながら

ウチの近所に、ブックオフに似た感じの、最近ありがちな大型リサイクルショップがありまして。 本やCDは言うに及ばず、ゲームソフトからフィギュア、エロDVDまで扱う、雑多な品揃えが売り。 で、アイドル関連グッズも取り扱っており、コマメに足を運ぶと、思…