C.C Night Vol.2

さいたま娘。コン、2日は観る予定が無かったので、


1日の夜終了

何処かで飲み

サウナ

2日の日中、東海道線で帰宅

熟睡

というコースを考えてたんだけど、飲み代、サウナ代、東海道線代、を合計すると、名古屋までの新幹線代が捻出できるという結論に至りまして。
夜公演終了後、けやき広場での皆とのお別れもソコソコに、急いで北与野駅に。
東京駅で腹ごしらえをするつもりだったんだけど、コンビニが見つからず、キオスクでタマゴロウとお茶だけ購入。タマゴは発車前にペロリ。新幹線内では空腹と喧騒が気になって寝られず。ちくしょう。
「東京→名古屋」最終だったのですが、GWど真ん中日だったからか、自由席もガラガラでした。ひかりなので2時間弱で名古屋に着くし。人が居ないのを良いことに、靴だけでなく靴下まで脱いでやったし。快適すぎてバチが当たる。
12時前に名古屋に着き、地下鉄で栄へ。地上に出て、M's BARへ。
中には20名ほどのお客さんがいました。2月の第一回と顔ぶれがほとんど一緒だったのは残念。僕ももっと宣伝しよう。
DJ陣は、AKEOさん、mizkaさん、AKINO_LEEさん、H&Y(慶応モー研)。こちらも前回から引き続き。
聞いた所によると、makiさん、ジョンソン、むらい君らは早々に帰ってしまったようで。ざんねん。


AKINO_LEEさんの「花吹雪BANG×3」と「なんでなんでナンデ!?」で最高に高まるも、疲労で身体が動かなかったです。惜しいことをした。
mizkaさんがかけてた伊藤智恵理がすげえ良かった。フルーチェのCMソングだったそうな。曲名忘れちまったけどな。
zenith常連組の振りは相変わらず凄かったです。今回はピンクレディーがオモロでしたよ。WINKがかからなかったのは残念。次回に期待。
イベント終盤、AKEOさんが告知時間を設けて下さったので、プッチ爆NAGOYA3の宣伝をさせてもらう。まあ、遅い時間まで残っていた人は、殆ど知り合いだったんだけどね。
全てのコンテンツ終了後、新潟からこのイベントの為に飛行機で駆けつけたCsbさんから、笹団子がみんなに配られました。明け方のクラブで皆が笹団子を頬張る絵はステキ過ぎ。美味しかったよ!!>Csbさん
みんなに別れを告げ、アキオさんの車で豊橋へ。夕方まで熟睡。