2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE GP

横井がかっこ良すぎ。 格闘技観戦最中に涙が溢れたのって初めての経験でした。 それにしてもねえ、ノゲイラに声援送るヤツ等の気が知れないですよ。 ブラジル人じゃなくて、明らかに日本語で「ノゲイラー」って。 今の格闘技人気を支えてるのはそーゆーヤツ…

禁断症状

んあー、名古屋での娘。コンに行けなかったのですよ。最近、地元関連のしがらみが多くってねぇ。大変。 名古屋の敵をさいたまで討つって感じで、さいたまに行きますよ。 wire爆音から娘。さいたままで東京にいる予定なので、その間のアイドル、プロレス、ク…

ボンブラ終了後、13人で山ちゃん。perfume必死の方やら、なっち大好きな方やら。 ヲタヲタトークはどこまでも続ける事が可能なわけだけれども、時間というモノは容赦無く僕らに別れをつきつけるのです。モンタグ師匠とはたPさんとはいっぱい喋ったけど、…

ボンブラ

続いてボンブラライブ。 完全燃焼です。久し振りの充足感。昨年末の後藤ライブ以来ですよこの感覚。 当日券で入場したにもかかわらず、アンコール前には3列目辺りで弾けちゃってました。「だって女の子〜」のイントロが発火点だった気が。 たった1メートル…

perfume

初perfume行ってきましたよ。4曲+トーク+握手会+抽選会。「スウィートドーナツ」聴けたのは嬉しい誤算。のっち(緑の子)が可愛かったのも誤算。 CD購入者は握手が出来たわけですが、握手の時間が長すぎて、何を喋ればよいのか困った。まして、モンタ…

シェフの気まぐれ更新

perfumeとボンブラ見に行ってきたよ! のっちちょう可愛かった。 ボンブラちょう楽しかった。