2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ですよ はてなの更新久しぶり

東京にいます! 昨日は「Ex-Girls Style」に行き、申し訳に行きましたよ。 今日は朝からサウナで仮眠とって、銀座のオムライス食べましたよ。 ボーリング行ってラーメン食って、漫画喫茶ですよ。 明日はJ-UNIONですよ。ちょう楽しみ。詳細レポは後ほど!たぶ…

10月5日火曜 アキオ邸

今週末は久々にイベントが無いねえ、なんて話を2人でしていたら、アキオさんが、 「チャーリーさんを呼んで、ネットラジオをやろう」 と発案。 チャーリー先生のスケジュールを押さえるべく、早速TEL。電話の向こうのチャーリー先生は重い声。 聞けば、…

10月3日日曜 オールトヨタビッグホリデー(ダブルユー出演)

雨が降ったりチケットが取れなかったり結局取れたり2列目で見たり金八先生が面白かったり花火が上がったりしたイベントでした。 いやあ、運が良かったですね。パーティーを組んでいた9人中、3人分の整理券が確保できなかったので、残りの3人は、ステージ…

焼いてもらったDVD

12.ヒトエがかっこ良すぎです。 推定少女がエロすぎです。 オリビアが悲しすぎです。 市井由里が踊りすぎです。 芳賀ゆいが不思議すぎです。

9月26日日曜 ごまコン@センチュリホール

76さんが見られなくなったチケ、昼夜2枚づつ、計4枚を懐にしたため、名古屋へ。 昼チケは、野村君と、最近mixiで知り合ったMATSUHASHIさん。夜はフタムラさんと僕。 昼過ぎに会場に着き、76さん依頼の限定グッズを購入したり酒飲んだり。 MATSUHASHIさ…

9月25日土曜 ガリガリinさよなり邸

仕事が入り、なにわんに行けず。 ヒマなので、死んだ噂が飛び交っているさよなりωの家に弔問に。 当の本人は死んだような顔をしていたが生きており、僕が死に水用に持ってきたお茶をがぶ飲み。 中国土産のキツいタバコをもらったり、1メートル先の相手とメッ…

9月23日木曜 ごまコン@浜松アクトシティー

まあ、ライブは見てないんですけどね。 終演後、76さん、ジロウ君、お〜の君たちと合流して、白木屋へ。 偶然、隣りの集団が、でら調を含む静岡スレの住人たち。 こちらの団体とそちらの団体合わせて20人近くいたのに、ごまヲタが一人もいないという珍事…

9月22日水曜 フタムラさんin豊橋

月曜のBuzyライブでノックアウトされたフタムラさんが、仕事がキャンセルになったのをいいことに、名古屋から西三河、東三河とブックオフをめぐって、colorの旧譜を探す旅を慣行。 アキオ邸にて7時ごろ待ち合わせをして、メシ&釣果お披露目会。 「まニャン…

9月20日月曜 Perfumeインストアイベント@TSUTAYA〜Buzy Tonight Party Vol.1@ell FITS ALL

カラオケ後、フタムラさんちに泊めてもらい、GIRL POP FACTRYなどを鑑賞。フジアナの「ね〜え?」は酷かった。カラオケかよ。アレに声援を送ることのできるヲタ共には、軽く憤慨。 TSUTAYAに移動し(どこなのかは忘れた)、Perfumeイベント会場へ。ジャスコ…

9月19日日曜 焼肉〜カラオケ

ソニンとPerfumeのイベントが行なわれていたんだけど、用事があったので回避。両イベント終了後に催された、焼肉食べ放題大会に出席。 アキオさん、しんちゃん。フタムラさん、だけだと思ってたら、NFAメンバーがほとんど集合。総勢12名。 ナディアパークで…

9月11日土曜 焼肉〜Bar

豊橋公園にて行なわれた「炎の祭典」という手筒花火のイベントに、渋さ知らズがゲスト出演。 僕は地元の運動会の準備が長引いたため見られず。ちょう残念。 渋さ知らズを見たアキオさん、しん。ちゃん、飯野さんと合流して、焼肉を食べに。 安くて美味いホル…

9月10日金曜 アイドルzenith

おニャン子特集の予定が、80年代特集に。ピンクレディー、キャンディーズなど80年代歌謡を得意とする方々が、大阪から大挙して来名してた。 あと、mojaが来ててびっくり。フォーライとの童貞ユニット「チェリーズ」で、「夢物語」を披露。黄色い声援を浴びて…

8月29日日曜 なっちコン

今年春の、なっちファーストツアー開幕日、昼公演を見終わった飯野さんから、 「今すぐ大阪に来たほうが良いですよ!まだ夜公演に間に合いますよ!!」 と、興奮気味の電話があったのです。 「なにしろ、オープニングムービーが8人時代の物ですよ。サマナイ…

8月17日火曜 W&Berryzコン

夏期休暇明けにも関わらず、有給を使って名古屋へ。 この夏、中京地区で行なわれた2大燃え上がりイベントである、8日の後藤&メロン@美浜、14日のメロン@ダイアモンドホール、両方に行けなかったので、その鬱憤を晴らすべく、気合充分での参加。 飯野さん…

ネタバレあるから気をつけたほうが良いよ

社会実験

リンク元 20 http://d.hatena.ne.jp/keyword/高橋愛 3 http://a.hatena.ne.jp/forrai/simple 3 http://a.hatena.ne.jp/BEE-HIVE/ 3 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/高橋愛?date=20041003 3 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=最高傑作写真集&hc=0&…

豊田に行く直前日記

場所とかよくわかんねえけど、とりあえずいきます。 ヲタ5人で地図見ながら行くんだけど、頼りにならないメンバーばかりなので不安です。 みんな、オラ(高橋愛じゃ無い方)に力を!!!!