国民投票

http://www.ismusic.ne.jp/nagoyabakuon/
プッチ爆。NAGOYA3
DJミックスバトル国民投票
プッチ爆。NAGOYA恒例、DJミックスバトルを今回もやってしまいます。今回は5/2をもって活動を休止したミニモニ。特集!

子どもから大きなお友達まで幅広い層に愛され社会現象にもなったミニモニ。の名曲を、名古屋爆音娘。が誇る腕利きDJがリミックスやメガミックスなどあの手・この手で料理します。

あなたがフロアで聴いてみたい、踊ってみたいと思う曲を次の候補曲の中から選んでください。


この通りです。
過去2回のプッチ爆NAGOYAで、好評を博した「DJミックスバトル」を次回プッチ爆でも行います。
今回のお題は、みんな大好きミニモニ。ちゃんですよ。
 ・ミニモニ。ジャンケンぴょん!
 ・ミニハムずの愛の唄
 ・ラッキー・チャチャチャ!
 ・お菓子作っておっかすぃー
正直、この4曲に絞り込む作業だけで一苦労。
我がNFAには、ミニモニ。に一家言持ってる奴等ばかり。

ミニモニ。ミニハムずを同列に扱うな!!」
「『デートばーじょん』と『お風呂ばーじょん』は別曲だろ!!??」
「アルバムからもエントリーさせるべき!!!」

断腸の思いで上記の4曲に絞らせてもらいました。
みなさんには、この4曲のうち、
「あー、ミニモニ。っつったらこの曲だろ〜」
って曲を一曲選んでいただき、投票していただきたいのですよ。
過度の思い入れをお持ちの曲もあろうかと存じ上げますが、投票はお一人様一回のみということで。ひとつ。