2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うげげ

今日は市井の誕生日だ!

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

完全版。結構時間かかるねえ。 あ 赤いフリージア:メロン記念日い 行くZYX!FLY HIGH:ZYXう 宇宙でLatata:太陽とシスコムーンえ エンドレスサマーヌード:真心ブラザーズお 乙女の心理学:千葉ーズか 香奈、頭を良くしてあげよう:筋肉少女帯き キミノヒ…

NFA忘年会

NFAの忘年会がありましたよ。 今回は小じんまりとしたバーを一晩借りて、普段の爆音でDJをしないスタッフが自分の好き勝手にDJをする、それをみんなで酒飲みながら聴く、ってスタイルでした。ま、回ったりもしてね。 忘年会の前にみんなで集まって、…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

うわ、やってみたい。 いま適当に考えてみよう。あ 赤いフリージア い 行くZYX!FLY HIGH う 宇宙でLatata え エンドレスサマーヌード お 乙女の心理学 か 香奈、頭を良くしてあげよう き く け 結婚相談所 こ 今夜はブギーバック さ さあ恋人になろう し シ…

実は

なにわんには行けませんでした。 本当は28日なのに、何を血迷ったのか27日と勘違いしてて。 27日の大阪行きを軸に年末の予定を立てたので、28日にはどうしても豊橋に帰らなければならない用事があったので。 27日の昼前に大阪について、夜はりは終…

牛テールラーメン

堂山の居酒屋。 ホルモン料理がめちゃくちゃ旨い。 レバ刺やらモツ煮込みやらで大満足。 hamuroさんと2人でビールも飲んで、とてもよい気持ちに。hamuさんありがとねー。

お好み焼き

通天閣近くの汚いお好み焼き屋に。安いわ。 ボリュームもあり、味も良し。また行くぜ。

黒門カリー

前回食ったときはめちゃくちゃ旨く感じたんだけど、気のせいだったみたいだ。余程腹が減ってたんだろうね。爆音明けだったからね。 ぬるさ爆発でした。2度と行かん。

金龍

2年前、市井の握手会で大阪を訪れた際に行けなかったラーメン屋に。 御飯食べ放題だったけど、あの炊き方は無いね!くえねえ。 チャーシューが旨かった。

通天閣

行ったよ通天閣。 ビリケンさんを携帯で撮ってきたよ。 展望台から見えるラブホテルがあって、通天閣から見てるカップルの目に付くところに。しっかり看板が掲げてあるのが大阪チック。 なんで、手品グッズが置いてあるのかは不明。大阪っぽいけどな。

漫画喫茶からのリアルタイム更新

http://hpmmfnp.com/pc.html ココの「協力サイト」に、「vivaれいな」って名前のサイトがあった。ややうけ。

うさみみ?

後藤は見逃した。 タキツバと娘。の部分だけビデオに録画。タキツバかっけー。

ヒマ

只今午後4時。終業まで一時間ちょい。 今になって、エアコンのフィルターを掃除してないことに気付く。まあいいや、GWだな。

なにわん

ニイコネ主催の「なにわん」に行くのは、今回が始めてなんですよ。昼の爆音は初めてなのですげえ楽しみ。 昼前には大阪入りして、「アイドルをさがせ」に行く予定。村田さんの写真とか買う。矢島の写真もあれば買う。うへへ。 日本橋では黒門カレーを食べた…

ヒマ

実を言うと、仕事中なんです。 みんな掃除とか楽しそうにやってますよ。明日からの予定を言い合ったりして。僕は、掃除とか大嫌いなんで、掃除してるふりして、便所でサボったり、日記書いたりしてますよ。

仕事納め

うひょー、明日から正月休みだ!いやっほうい。

いますぐDJ

某所で行われる某内輪向け忘年会でのDJセットリストが確定しました。曲目、曲順はおろか、つなぎのタイミングまでばっちりメモして準備万端。プレイ用のCDもしっかり作りましたよ。シングルCDの出し入れがめんどくさいので・・・おぉっと、ネタバレだ…

儚い

夢に村田さんが出てきてくれませんでした。なんか、高校時代の部活の友人達が出てきた。つまんねえ。

モーヲタジングルベル

ドラマを見終わって、自分の部屋に戻って携帯を見ると、師匠からの着信履歴が。めんどくさいので掛け直さず。どうせ一人のクリスマスを茶化されるだけだから。 メールも2通届いていて、76さん、ぱるさんより、「明日のメロンは行くの?」と、同じ内容のも…

メガネ石川

昨年の紺野に続き、今年の年末は石川のメガネ姿を拝むことが出来ました。来年は藤本辺りでしょうか?期待しましょう。 昨年の紺野は、白衣プラスメガネ 今年の石川は、どてらプラスメガネ 来年の藤本には、メイド服プラスメガネくらいやってもらわないと、こ…

メリークリスマス

20くらいの時は、クリスマスってイベントに対して嫌悪感すら抱いてて、この時期寂しくないようにくっついたりしてるカップルを蛇蝎の如く嫌ってたんだけど、最近は余裕が出たのか諦観なのか、イルミネーションの情報を聞いても腹が立たないし、コンビニで…

ゴマキ

さんまの特番にモーニング娘。が出ていたよ。 昔風のメイク(適当な単語が見つからなかったので、大雑把に)はチャーミーが似合うなあ、いやいや、ミキティーも捨てがたいぞ、なんだよ、やっぱり飯田さんが一番じゃないか、おやおや、ののさんは髪下ろすとベ…

お前のあんちゃんだ

ドリフを久し振りに見た。バカ兄弟最高です。 あと、5人で実際に楽器を演奏しながらのコントを初めて見たけど、格好良かった。

村田さん

25日のメロン握手会ですが、どうあっても仕事を休めません。残念至極。 イベント参加券が欲しい人は、僕んちまで取りに来てきださい・・・と言ったところで、この日記がアップされるのは、早くて金曜の夜だからね。参加券無駄になっちまったなあ。 名古屋…

ダグ・ジェイニングス

年末、某所の某内輪向けイベントで生涯初のDJをすることになりました。最近は毎晩マシンガンアッパーカットの練習に余念がありません。 それまで体験したことのない、「タメ開放+ボタン連打」というコマンドが、中々成功しません。コツってあるのかな? …

Kelly

こないだの名古屋爆音娘。2〜爆音オールスターズ〜の様子が、雑誌で紹介されました。 「Kelly」という雑誌で、名古屋のタウン誌ながら、中京地区ならどこでも簡単に手に入れることができ、知名度は抜群。 マンガ形式の訪問ルポ「ディープスポットに潜入」な…

HEY3

やっぱりオレンジレンジにはフリークスがいるぞ!

ナマケモノが見てた

イベント終了後、師匠に連れられるままに六本木ヒルズへ。限定フィギュアを手に入れるため。 始発で向かったんだけど、会場に着いた時には既に100人弱並んでました。眠さの極限だったので、場所取りと同時に床に寝転がったところ、警備員に「寝そべるのは…

飲み、そして聖地へ

10時ごろから飲もうよって話をしてた師匠とアルタ前で待ち合わせ。神崎も呼んでやろうと師匠が電話したところ、ケータイ止められててアウト。せっかくおごってやろうと思ったのにな。アキヲさんと合流後、白木屋へ。程なくぐるみ兄やん、のすけさん、ゆー…

矢島と村田

ファミコン展の後、特に予定も無かったので、ハロショへ行くことに。時間はたっぷりあるし、渋谷まではダラダラと歩きで。その日、師匠は東京に着いてから、あてもなく渋谷をブラブラしてたらしいんだけど、カゼッタ岡とSweetSを見たらしい。僕が8ヶ月の東…