Berryz工房

新しいアー写とかグラビアとか見る度に、「この子達はなんて可愛いんだ」と思わず口に出してしまうほど、みんな可愛いくてたまらないBerryz工房ですが、なんかもう、どうしようもなく可愛いですね。
写真とかDVDとか見る前に、ある程度、可愛らしさの予測をしてから、彼女達を視界に入れるわけだけれども、毎回毎回、こちらの可愛さの予測値を遥かに上回る可愛さ。結果、「この子達はなんて可愛いんだ」と、繰り返し繰り返し叫ばずには居られないのです(中心で)。
なんなんだこの文章。


ところで、ポケモの「雑誌掲載予定」で、「ヤングジャンプ」が「ヤングジャパン」になってます。「ヤング」と「ジャパン」、両方の単語が持つトホホ感が相俟って非常に面白いことになっているので、閲覧をお勧めします。