てきとう箇条書きレビュー

・女子多かった。うれP。
・中高生割引実施。8名の方が来てくれました。うれP。
・くろてぃー、Mizkaさんら萌え女子を差し置いて、NANNOさん一番人気。「ねぇ〜、キスしてぇ〜」
・DJ陣はバラエティに富んでたなあ。アレクさんは、僕らを殺す気なんだと思う。
・名爆リアルオーディションはDJジョンソンが優勝。晴れてNFA所属に?DJヤマザル、早くもリベンジ確約。
・MCとして初参加のmakiさんお疲れ!緊張しすぎで萌えた。
・告知タイムは、告知してくれる方を事前にキチンと把握しておかなければいけないね。反省。
・入場者数は70くらいかな。地元のヲタを集める工夫をしなければ。
・2次会は60人近くで世界の山ちゃんへ。出入り禁止になりそうな勢い。
コロラドゴロッキーズさんと御挨拶。紳士でした!
・5人くらいとキスした。男とキスするの久しぶり。
・moja半泣き。
・搬入搬出は課題が多い。遅刻とかダメなり。



次は8月7日、パーク音娘。2@ガーデン埠頭 集いの広場でお会いしましょう!!!!みんな大好き!大好きだから、、、!