2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒサブリですね

まあいま、アキオさんちにいるわけですよ。 隣で親父は寝てます。さっき寝屁こきましたよ。最悪の30代です。 勝手にPCいじって、動画とかみまくってる訳です。 先日のマシューも勝手に見たわけですが、コーナーが変わるときのジングルみたいなので、山瀬…

C.C Night

ファミレスを辞した後、アイドルナイトのアケオさん主催のC.C Nightへ。 ちなみに、キッズイベントから流れた面子は、アキオさん、しん。ちゃん、ヤマザルさん、みずなおさん、フォーライ君、遅れて有馬さん。キッズイベには参加しなかったmakiさんも遅れて…

矢島さん

キッズイベント。矢島との握手。どうするどうするこの先どうする。 キャパ450の会場がほぼ満員。僕の入場整理番号は350番なので、かなり後ろの方。集まったNFAのメンバーも、似たり寄ったりの番号だったので、「どうせなら」と、みんなまとまって入…

アイドルZenith

毎月第2金曜はアイドルZenith。アイドルナイトの流れを汲む、名古屋のオドリストは大注目必至のイベント。先月、アキオさんとお邪魔した時、「恋するねぎっ娘」がかかったんだけどろくに踊れなかったので、今回は練習していきました。ま、次回はもっ…

ブックオフ大好きマン

工藤あさぎのほか、ジュディマリのインディーズ時代のCDも買いましたよ。250円。もしかしたらレアかもかも。 あとは、オリジナルラブ、チャラ、deeps、Wink、など。ピンクレディーXをまたも発見。30円だったので購入。誰か欲しい方、あげま…

免許書き換えマン

日曜に早起きして、名古屋まで免許の更新に。ま、最近はほっといても早起きなんですがね。歳食ったせいですね。 普通、豊橋の住人は豊川にある免許センターで更新するんだけど、ココは平日のみの受付なんすよ。先週、先々週と、予定してた有給がダメになって…

第一回萌え動画大会

大仰なタイトルだけどなんのことはなく、アキオさんちに集まって、みんなで動画を見たわけですよ。 メンツは、アキオさんとさよなり君と僕。遅れてしん。ちゃん。 石井ちゃんの昔の動画とか田中のパンチラとか色々見た結果、やはり2期タンポポは物凄いとい…

溜め過ぎだよ

31日

休憩中に携帯から更新

かと言って、ナニも書くことないんだがな。 今週末、アイドルゼニス→キッズイベ というコンボを決めます。参加者募集中。 豊橋からの参加者は、金曜の夜に僕の車に集合。各自、矢島舞美さんへのプレを用意しておくこと。

矢島舞美さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。 人生の先輩として、貴女には色々と教えなければならないことがあります。 困ったことがあったら、いつでも相談しに来てくださいね。 - http://www.aa.alpha-net.ne.jp/naoishi/main/index.html ハンドル…