2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16〜24

16日名古屋で、ビルの爆発事件がありましたね。 最近、名古屋近郊では、この手の事故が多いですなあ。 派手好きな地域性が、色濃く反映されてますね。 今週末、NFAインター(名古屋爆音娘。の準備委員会)の腹違いの兄さん、ニイニイコネクション(以下…

勢いで更新

今日は巡回だけするつもりで、日記をアップするつもりなんかなくって。 でもでも、有線で『行くZYX』がかかったから、この喜びをみんなに伝えたくって更新。 思いもかけないシチュエイションで大好きな曲を聴くと、いつもとは違った感動があって興奮するね。

9/5〜15

5日夜中にさよなり君ちに行く。ラーメンを食おうと誘うも、断られる。生意気である。 日記をアップしようと思ったが、ライコスがインフォシークに統合されたらしく、ライコス日記はすべからく休止。 余所への移行を申し込むことができるのだけれど、サービ…

http://finito-web.com/ari/plo/ym.htm とりあえずみんなで勉強をしようじゃないか

8・29〜9・5

29日数日前に急遽決定した、飯野邸で行われる、20時からの娘。Remix反省会及びプッチ爆打ち上げ に遅刻することなく参加する為に、ガラにもなく仕事を頑張っちゃったのだが、 「棚卸し」の壁は厚く、飯野さんちに着いたのは11時近く。 中途で購入した…

オナニー日記の始まりです。 ライコスがくそなので、こちらに移行しました。 今まで来てくれてた、30000にんの人たちありがとう。ちなみに、今はさよなりくんちにいます。 フロッピー忘れました。 挨拶だけですよ!