2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞のアレ

はーい、僕のランキング発表ですよ。 見なくてもいいですよ。 <楽曲部門>1位:ロボキッス ;4pt 2位:あなたなしでは生きてゆけない ;2pt 2位:白いTOKYO ;2pt 4位:ラッキーチャチャチャ! ;1.5pt 5位:恋のヌケガラ ;0.5pt選考理由は、単純に好き…

楽曲大賞

候補曲をつらつらと、、 ラッキーチャチャチャ! 白いTOKYO あなたなしでは生きてゆけない ロボキッス 恋のヌケガラ あなた色 結構絞れたな・・・ 一番聴いた曲は、間違いなく「あななし」。 ライブではじけたのは「ラッキーチャチャチャ!」 初見でしびれた…

10月30日 土曜 オムライス@銀座YOU〜ヲタボーリング〜漫画喫茶〜野村ん家

昼過ぎにモゾモゾと起き、渋谷でブラブラしてるぱる。ちゃんと連絡を取り合って、ドンキ前に集合。マックでコイタ大将と落ち合い、ハロプロ楽曲大賞のフライヤーを受け取る。猫山さんも登場し、旧交を温める。 有名な新宿タワレコのヲタヲタポップを見ようか…

10月29日 金曜 出発〜Ex-Girls Style@O-West〜申し訳ないと@ハーレム

有給を取り、鈍行で東京へ。11時発の東海道線に乗るため、朝からいそいそと身支度。 驚愕の坊主頭を手土産に、フタムラさん、アキオさんと豊橋駅で待ち合わせ。氷結やらつまみやらを買い込み、いざ出発。 車内では、デジカメを新調したばかりのアキオさんが…

10月18日月曜 日本シリーズ第7戦@ナゴヤドーム

終業後、急いで着替えて電車でGO。車中では氷結500mlをチビチビやりながらmixi。 が、mixiになかなかつながらない。日記で実況しようと思ったんだけどね。無念です。 ナゴヤドームに着いたのは7時半頃。セリーグ優勝記念ライター210円也を購入して、…

10月16日土曜 娘。コン@センチュリーホール

2階5列目辺りで観覧。 用事で遅れてしまい、前半3曲を聴き逃す。「かしまし」聴きたかった・・・ 2階から見ていて気付いたのが、フォーメーションのバランスの良さ。12人全員が過不足無く機能している様には見惚れてしまった。 12人に12色が与えられ…

CAPCOM FIGHTING JAM

久し振りに腰を据えて対戦格闘をしてますよ。 アナカリスがいるのでね。嬉しくってね。 パートナーはユリアンです。春麗がストⅡ仕様だったら使ってたんだけど、Ⅲ仕様なので。サブキャラとして多少はフォローするかもかも。 一度、お手軽にガイルを選んだんだ…

ロボキッス

ピコピコしたトラック、意味不明の詩、コミカルとエロがない交ぜになった振り付け。 全てが僕の好み! 「シツレンジャー」の馬鹿さ加減も嫌いじゃないんだが、「ロボキッス」の破壊力の前では霞んでしまうね。 去年の「行くZYX」の時より興奮してるぞ! ハロ…

闇雲にアップ!

こんばんは! 会社のPCに入ってたテキストを、適当にアップします。 適当に読んで下さい。 -