2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちラジオ

いくたミュージカルの宣伝を兼ねてるとはいえ、なっちをこの時期に80分間一人で生放送させることが出来るCBCは凄いな。伊達にハロプロメンバーのラジオ番組3つも持っていないですわ。 放送開始前にアキオさんと電話してて、「メール出せ」と言われたの…

多田野

この際、僕もはっきりさせておくけど、ゲイではないよ。面接受けただけで、出演すらしていないのだ。 僕が大学生の頃、野球部の友人が、裏設定のパチンコ台を朝から打ち続けるというバイトを経験したって言ってたなあ。特定の打ち方をすると、嫌でも大当たり…

ヒマ

コンサートの後、東京近辺のいろんな場所で行われているであろうOFF会のどれかに参加しようと思ってたんだけど、ジャンパーを無くしたので断念。仕方なく帰ってきたので、なんもやることが無い。 10時頃モソモソと起き、松屋でカレーを食った後、ブクオ…

帰宅

4時半頃、帰宅。さよなり君に家まで送ってもらう。ありがとう。 「白いTOKYO」のPVを見てから就寝。

あな真里&せんこう花火

電車移動組と別れ、車で帰宅組の6人は駐車場でせんこう花火。ちょうど「あな真里」の時間だったので、ラジオをBGMにして。 極寒の空の下で、マイラバやスピッツでヲタ芸して体を温めるヲタ。 ちなみに、6人で100本以上消化。さすがに飽きた。 - 26…

人の群れ

夜公演が終了した頃に、再度横アリへ。人の流れに逆らいながら入り口付近へ。すると、ライブを見終わったビバ彦さんと黒帝(大泣き)に遭遇。辻が危険な状態だったと知り、ひどく心が痛む。 その後、名古屋メンバーで合流。一番最後に合流したヤスヒトさんが…

そのあと

河原でのんびり。生写真オフを冷やかしてた記憶がある。アイムがいたと思う。あ、横アリのトイレでアイムに会った気がする。どっちでもいいですが。 白いサイリウム運動の奴等を遠くから眺め、「若いっていいなあ」と思った。ウソです。 夜公演を見る連中が…

昼公演

さよなり君の車まで行き、スーツに着替え、いざ、会場へ。アリーナ東、上の方。真正面には花道の終点があり、ギリギリ肉眼でメンバーの識別が出来る距離。 が、ライブスタート後もガンガンに酒が残っており、ZYX登場以前の記憶無し。「(自分にとって)な…

昼公演まで

さよなり君がファミコン展の「レベルX」に行くために、9時頃起きる。僕は昼公演まで暇なので、再度会場前まで移動。目に見えてヲタが増えてる。まず、2ちゃんねる3賢人を陣中見舞い。ライブ会場外名物のねぎ先生やヘルム君と御挨拶。たまたま通りかかっ…

なっち卒業の日の足取り。

24日の午後10時頃にさよなり君と待ち合わせ。彼の車で横浜まで下道でいくのです。 車中では、さよなり君がチョメチョメした、名古屋のハロコンの音源が流れてるわけです。交通量の少なさと、夜間無料のバイパスのお陰で、富士辺りまではすいすいでしたな…

情報求む

実はですね、昼公演開始前、べろんべろんに酔っ払ってた僕は、服と当日購入したグッズを失くしました。 おそらく、横アリ近くの河原に置きっぱなしにしたのだと思います。 失くしたのは自分の責任なので、諦めはついているのですが、もしなにか情報を知って…

なっちラスト、昼のみ見てきました。 朝5時ごろ新横浜に到着し、あまりの寒さと暇さに、真露瓶をラッパで飲み干したのが災いし、友人各位に多大なる御迷惑をおかけしたことをココでお詫びします。ごめりんこ。 とくに、さよなり君とみづき君。ごめんね。昼…

sayonari邸より愛を込めて

日曜昼,参戦決定です. 夜は見送り.高いっての. で,夜は会場外で,せんこう花火でもしようと思います. 土曜の予定は,髪を切ってかっこよくなることと,せんこう花火を買いに行くことですよ.

備忘録として・・・

(o・酈・) Hg 州*‘ o‘リ Sg リ ・一・リ 聖 洲 ` v ´) Ai? ノソ ^ o゜) NJ 川∮^∇^∮ 熊 从( ´∇`)从 ○とく ノノl∂_∂'ル 夏 从o゜ー゜从 ○す イ^マ^ハ 石 H:ρvρ) MK ル ’ー’リ 桃 リl|*´∀`l| 梅 ∋o´・_・`o∈ 清 从・ヮ・从 YJ 参考サイト http://ww…

Berrys工房

↑綴りあってる?(←間違ってました。面白いから訂正しない) 3ヶ月連続リリースといえば、太陽とシスコムーンの専売特許でしたね。「ガタメキラ」「宇宙でLaTaTa」「Everyday Everywhere」といった名曲が3ヶ月連続で発売されたのでしたよ。 その後のアルバ…

巨頭鼎談

中野に行った76さんが、大将、TKさんと、3人で飯を食ったらしい。神が3人集まるとどうなるんだろう。気になった。

ようこそ陽子

アキオさんが豊橋入り。名古屋から上京し、都落ちして豊橋に来るという、訳わかんない動き。 しばらくはホテル住まいらしく、暇そうなので飯に誘う。 何が食べたい?と尋ねたところ、ネットがしたい、との返事が。ジャンキーですね。 マンガ喫茶に行き、カッ…

ちょこっと改蔵

PCからの音を、コンポから出るようにしました。500円で出来るんだったら、もっと早くこうするべきだった。快適。特に、PCDJで遊ぶとき。 車を買ったんだけど、カーステレオがカセットテープしか聴けないので、どうせならばと、MP3で聴けるタイプ…

漁る

年末、神宮前の巨大なブクオで3000円近く使ったのですが、年明け早々値下げ敢行しやがって!!! アルバムは総じて250円OFF。250円のアルバムは100円。 アルバム7枚買ったから、1050円の損ですよ!!むきー!! ムカついたので、ブック…

希美はかなう、亜依ある限り

いろんな事が頭ん中でぐるぐる回ってるわけですよ。 このままハロプロは、ジャニーズのようになっていくのでしょうか? モーニング娘。本体が、ジャニーズJrの役割を果たすのでしょうか? ほんと、どーなっちゃうんだろ。 辻加護2人のユニットってのは純…

NFA新年会

2日夕方、Nao君より電話が入り、急遽新年会開催決定。豊橋から車で名古屋へGO。 安くて旨い焼き鳥屋で娘。談義。爆音DJの在り方や、ヲタ芸の是非にまで話が及ぶ。ヲタ飲みが一番楽しい。 あまさんが、「DJに対するブーイングもアリなんですよ」って言…

鶴藤長天

紅白も含め、4チャンネルをザッピングwith父親。 2台のビデオデッキで、ダイナマイトと猪木祭を録画しているため、プライドを中心に視聴を試みるも、いざ始まると目移りしちゃって困った困った。 TV見てる間、師匠と寸断無くメールで遣り取りしてたんで…

しばらくぶりだ

改めまして、明けましておめでとうございます。 新年早々どえらい事になりましたが、今年もハロプロを愛していきましょう。 ポケモの新春企画として、メンバーからのメッセージや着声がダウンロードできる「あけおめ娘。」というコーナーが登場してるんだけ…

一大事

友人からの一報を受けたのが午後6時ごろ。 7時から非ヲタの友人と飲みに出るも、確認や報告のメールがひっきりなしに届く(報告をくれた皆さん、ありがとう!!)。 現実逃避のために痛飲し、たった今自宅に戻って、不貞寝を決め込んだわけですが・・・・…