アイドルzenith 〜春はCoCoから〜

アイドルナイトの流れを汲む、名古屋のアイドルイベント、アイドルzenithに行ってきましたよ。
しん。ちゃんと車で名古屋まで行き、サブさん、イトウ君と合流後zenithへ。ちなみに、アキオさんは仕事の都合で遅れて合流。
zenithではMizkaさんが回してました。知り合い各位にご挨拶して、軽く体を動かしてると、アレクさん登場。相変わらずやる気なさそう。深い時間にはぱるさんも顔を出し、負傷している足を引きずりながら「さくら満開」を強烈ダンシン。「こんこ〜ん」コールも発生。
普段のアイドルzenithではDJブースに付きっ切りのNANNOさんも、今回はMizkaさんが参加とあって、フロアで踊ったり回ったり喋ったり。そんな時間を利用して、大阪から来た功一さんを紹介してもらいました。なにわんで会えなかった功一さんと名古屋で会えたのは嬉しかったなあ。
23時頃、今回の目玉である、「名古屋CoCo」のデビューステージ開幕。zenithの常連さん5人が、それぞれCoCoのメンバーに扮して、30分の疑似コンサート。
豊橋からの道すがら、車内でCoCoのアルバムを聴いて予習してきたのも空しく、披露された曲で僕が知っている曲はゼロでした。とほほ。
まあ、知らない曲でも充分楽しめるし、ニコニコしながら踊ってる名古屋CoCoのメンバーは可愛らしかったし。
ところで、「ツレちゃんのゆううつ」ってアニメ化されてたの?
名古屋CoCoのステージの後、告知タイムがあり、「プッチ爆NAGOYA3 恋のバクォンス」の宣伝をさせてもらいました。NANNOさんありがとう。
Negicco踊ったりベリーズ踊ったりタキツバ踊ったりボンブラで高まったりPerfumeで狂ったりしましたよ。楽しかったですよ。
でも、Berryz工房を2人で踊るのは寂しいなあ。いまんとこ、嗣永と芙麻しかいません。りしゃことキャプテンが入れば、バランスが良くなるので、「我こそは!」と思われる方は是非。ちなみに僕は芙麻です。