2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ、知らんかった

ぱるさんがDJやるよ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6471/Crazyboy/index.htm 日付的には、もう明日じゃん!

師匠から内緒話を聞いたのでお裾分け。

つんくがセルフカバーCD出すみたいよ。詳細はルパン4世で。 http://lupinthe4th.hp.infoseek.co.jp/ ・・・狛犬さんトコで紹介されてた。ぎゃふん。

たまよさん

今回の目玉(個人的に)。ロマンダンサーたまよさん。プロの踊り子。 30分のステージが2回あったんだけど、2回とも大盛り上がり。 音楽に合わせてダンスをしつつ、一枚、また一枚と服を脱いで行く。 最後の最後には一糸まとわぬ姿になるんだけど、全然いやらし…

出店

フリマ、韓国料理の屋台、クイックマッサージなど、なんの脈絡も無い出店が多数。 川西杏のテープ(100円)と、良く分からない福袋(600円)を購入。 マッサージも10分500円と安価だったので、肩を中心にほぐしてもらう。

「かつて幻の名盤開放同盟と呼ばれていた団体」によるトークショー。

前編2時間、後半2時間。さすがに後半はだれました。 が、一緒に行った友人ともやしのナムルをつつきつつ、電気ブランを飲みながら聴く「イイ曲」は、脳味噌にダイレクトに効きます。 中学時代に深夜放送のラジオで聴いた曲を、この年になってキャバレーで…

佐川一政のホストクラブ「喰」。

スーツでビシッと決めた佐川一政が、自分の生写真とか、描いた絵とか売ったり。 単なる雑誌の切抜きを、「佐川が選んだ」という訳の分からないプレミアを付けて、200円で売りつけるというスター性にクラクラ。 「佐川君への断り方」という出し物もあり、…

だあびい

晩飯はいつのも「モンゴル」ではなく、新規開拓の「だあびい」へ。富永一郎話で盛り上がる。 Nao君が「お笑いマンガ道場」を知らない事実に、一同驚きを隠せず大いに動揺。 が、一度点いた火は消えることなく盛大に燃え広がる。Nao君置いてけ堀。 司会…

のんきな兄さん

話し合い終了後、飯野さんがDJとして参加する「ボヨヨンナイト(11月1日 大阪)」の話で盛り上がる。 ヤマザルさんが、オーケンがらみの思い出として、 「学生時代に友人から聞かせれた「空手バカボン」のベストアルバムの中の一曲が、めちゃくちゃ下ら…

ブギトレ

しん。ちゃんと、いつもの翔ちゃんゲーセンで待ち合わせ。 早く着き過ぎたので、中に入ってゲームすることに。 ドラムマニアの最新バージョンに、『ブギートレイン03』が入ってたので、早速PLAY。が、完奏できず。 しかも、ヒサブリだったために、一曲…

趣味に遊びに仕事に恋に

24日 先週の土日に出勤した関係で、今日から3連休。 朝から中古CD漁りへ。 「ブックマーケット」って名前のブクオタイプの大型中古書店にて、8cmCDを中心に20枚ほど。 昼飯を食おうとブロンコビリーに入ったんだけど、サラダバーが無くなってた…

思わせぶり

11月29日の名古屋爆音が、どえらいことになるかも。 サブさんから届いた、事前打ち合わせ用のメールを、何度読み返しても鳥肌が立つ。 夜中に、なっちラストになるであろう、横アリの当落確認。 昼はSS当選。夜は落選。 一般で何とか手に入れねばねば。 …

最近、まじめに仕事してるよ

19日 ハロモニ見た。 四休さんつまんない。慣れれば面白く感じるのかな?河童みたく。 ハロプロワイドは相変わらず面白いんだけどね。 クソ女完全版のビデオ録画をすっかり忘れてまして。まあ、さよなり君に分けてもらえばいいかって考えてたんですよ。 そ…

ハロモニ2週遅れ。

紺野涙そうそう。 ぱるさんとか悶絶したんんだろうなあ。容易に想像できた。 これまで、娘。内でピンクの似合うのは石黒と矢口、ってのが僕の持論でしたが、紺野と道重の方が全然似合ってる事実に気がつきました。 ま、ピンクが地黒に映えるか、色白を際立た…

ヘキサゴン

6期の三人の中では、亀井が印象通りに勉強できてましたね。 岡女で学年末テストやって欲しいなあ。 辻が、「沢」って字を「澤」って書いてたのは流石。 メンバーの名前に使われてる漢字は覚えてるんだね。 以前、「モーたい」の石原都知事にインタビューし…

爆音後のファミレスにて

ソニンが人間不信に陥ってしまわないか心配です。 あと、『合コン後のファミレスにて』の歌詞に出てくる「合コン」の部分を、 「爆音」に変換すると、あの曲のモデルは僕になります。

平日は記憶が曖昧。

9日

ばかちん

見れそうにありません。 平日に見に行った友人によれば、観客は自分を含め2人だったとか。 ぎゃふん。

BUBKA

んあー、BUBKAに載りました。 嬉しいけど恥ずかしい感じ。朝帰り気分。 内容をココで紹介するのもどうかと思うんで、興味のある方は購入して探してください。 僕の過去を知ってる人は、簡単に見つけられるでしょう。 毎月載ってる風俗探訪は楽しみな記…

クソ女

キッズ最高ですよ。マジ。 夏焼とかりさことか信じられないオーラをまとってましたね。 梅田は髪下ろすと、えらいべっぴんさんですよね。 マイマイはペットにしたい可愛らしさですよね。連れ去りたいくらいに(不謹慎発言)。 あと、中島とか石村とか顔がわ…

えー、久し振りに日記を書くわけですよ。 最近は会社で日記を書くことが多かったんだけど、忙しくなってきちゃって、なかなか仕事中にPCに向かう事が出来なくって。 家に帰っても、地元の神社の神事のお囃子の練習やら、三国志Ⅷやらで、忙しい事忙しい事。…

酔っ払い番長.オナニーしたくてたまらない!!!!!!!!!

27日 職場の親睦会に参加。 4500円も取られました。ぼったくりですよ! 村さ来の2500円飲み放題コースとかで充分ですよ! 差額で後藤の本買えるじゃん。 僕の属してる職場には3人の女子がいるんですけど、女子は当然の如く不参加ですし。 そして…