キス魔続出2次会@世界の山ちゃん

機材搬出に手間取ったため、会場入りした時には既に大盛り上がり。
60人近くのヲタが、飲みながらトークを繰り広げている光景は正に圧巻。
しかも、既に出来上がっている奴等が多く、あちらこちらで「マタオラヲタカ」や「オシオキキボンヌ」などのコール発生。別の団体客引きまくり。
そして何なぜか男同士のキス大会勃発。関西からやってきたmoja君の唇をNao君が奪ったのを皮切りに、あちらこちらでプチカップル続出。狛犬さんココでも人気。
アイドルzenithのNANNOさんも大人気。萌えられ率トップ。
名古屋爆音2次会名物のプレゼント大会は、野村君の司会で開催されました。
大量にハロプログッズが放出された中(makiさん、ありがとう!)、一番人気はエロDVD。誰が持って行ったんだっけ?


とりあえず僕は全ての人と乾杯がしたかったので、いろんなテーブルをウロチョロ。
そこで、東京爆音界隈で野球ヲタとして大人気のコロラドゴロッキーズさんid:Gorokies1002と初対面。ほんの少ししかお話出来なかったけど、こちらのドラゴンズネタに全て反応されてたのには脱帽。今度は球場で話を聞きたいなあ。
てっちゃん、KEN君コンビとも仲良くなれました。ちょーしゅーりきーあしがみじかい。
アイドルナイトのアケオさんからは、非常に興味深い話が聞けました。ココには書けないけれどもね。


やっぱり、若い奴等は元気です。Nao君、moja&ののぷち、KEN君&てっちゃん、あべくんid:abechan50s、あ、さよなりも五月蝿かった。いろんな意味で。
ちなみに会費は、飲み放題で3000円。手羽先も十分食ったし、料理内容は大満足。また使いたいですね。


最後になりましたけど、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、当日お手伝いしてくれたみんな、スタッフ、ありがとうございました&お疲れ様でした!!