9月19日日曜 焼肉〜カラオケ

ソニンPerfumeのイベントが行なわれていたんだけど、用事があったので回避。両イベント終了後に催された、焼肉食べ放題大会に出席。
アキオさん、しんちゃん。フタムラさん、だけだと思ってたら、NFAメンバーがほとんど集合。総勢12名。
ナディアパークでみんなを拾って、会場のイマナス亭へ移動。キャンペーンか何かで、通常4000円のコースが2000円にディスカウント。目一杯食す。
途中、20名ほどの中学生の団体が入ってきたのでヲチ。群を抜いて可愛い子が2人いた。心トキめいた。


その後カラオケ。元々ラブホテルだったトップ1という店。流石に部屋が広く、みな踊りまくり。
ヤマザルさん、Nao君も途中で合流し、5時間歌いっぱなし。
ハロプロと90年代J-POPが中心。チェッカーズユニコーンブルーハーツバービーボーイズなど、僕らの青春グラフティといった様相。
アキオさんがチンコ出したり、ゴキブリが出没するハプニングも発生し、面白おかしく過ごすことが出来ました。
フタムラ、アキオ、ガリガリの三人による「One Night GIGORO」で、イントロからスリッパまで、打ち合わせ無しで完璧に披露できたのにはちょっとびっくり。体に染み付いてるっぽい。