9月11日土曜 焼肉〜Bar

豊橋公園にて行なわれた「炎の祭典」という手筒花火のイベントに、渋さ知らズがゲスト出演。
僕は地元の運動会の準備が長引いたため見られず。ちょう残念。
渋さ知らズを見たアキオさん、しん。ちゃん、飯野さんと合流して、焼肉を食べに。
安くて美味いホルモンを食いながら、グダグダトーク。頻繁に焼き網を替えてくれるのが嬉しいですね。
結局、飯野さんは終電を逃したので(てか、JRも名鉄も終電早すぎ!!)、夜遊びついでに、以前より目をつけていた「Sys-Cre」というBarへ。
ココは、300インチの大モニターが売りで、豊橋爆音開催予定地の第一候補。ハコ貸しのシステムも、主催者側に負担が少なそうなのも嬉しい。
僕らが入店するまで客はおらず。土曜の豊橋夜ってのはこんなもんなのですね。
着席後、店員がどのチャンネルにするか尋ねてきたので、音楽番組をリクエスト。MTVで垂れ流される全米ヒットチャートに文句をたれるモーヲタ4名(うち、3名はOVER30)。
そして、今後NFAとして、この300インチの画面を生かしたイベントが打てないかを議論。実現の可能性は別として、非常に面白いアイデアが百出した事を報告しておきましょう。
後日知ったんだけど、この店は深夜12時以降、カラオケ無料らしい。売りが散漫だなあ・・・
色々手探りしてみないと、深夜の豊橋で営業していくのは難しいのでしょうね。