8月17日火曜 W&Berryzコン

夏期休暇明けにも関わらず、有給を使って名古屋へ。
この夏、中京地区で行なわれた2大燃え上がりイベントである、8日の後藤&メロン@美浜、14日のメロン@ダイアモンドホール、両方に行けなかったので、その鬱憤を晴らすべく、気合充分での参加。
飯野さんのご好意で、昼公演も参加が決定し、ウキウキで会場入り。雨模様の平日にも関わらず、大きいお友達勢揃い。NFAメンバーもほとんど集まっていたのには驚愕。重ねて言うけど平日ですよ!!
昼はジロウ君と連番。20列目くらい。夜の部もあるので、ペース配分を念頭に楽しむ。「W」2人のMCの巧さ、「蝉」でのBerryzの持つ儚さを存分に堪能。「センチメタル・ボーイ」、「淋しい熱帯魚」は燃えた。
夜はフタムラさんと連番。隅席であり、名古屋屈指の踊り子との連番とあって、気合が入る。やはり、「センチ〜」では激燃え。イントロ時には二人で絶叫。振り付けはキララとウララオリジナルとは全く別物だったけど、「W」らしいかわいらしい振り付けで二重丸。「淋しい〜」でも振り真似。即興コンビの割に、よく踊れていた(僕らが)。
セットリストに関して、賛否両論あるようだけれど、「まあ、そんなもんだろう」ってのが正直なところ。「W」は持ち曲も少ないんだし、仕方ないでしょ。「じゃんけんぴょん」も、客に子供が多かった事を考えると、結果オーライでは?


翌日には仕事が待っている人間が大勢居るにもかかわらず、20人ほどで日付が変わるまで大宴会。
しっかり飲んでしっかり食った割に、ひとり頭2000円ほど。安い!!
あと、大人なんだから、自分の帰りの足くらい確保しておこうね!!