10月5日火曜 アキオ邸

今週末は久々にイベントが無いねえ、なんて話を2人でしていたら、アキオさんが、
「チャーリーさんを呼んで、ネットラジオをやろう」
と発案。
チャーリー先生のスケジュールを押さえるべく、早速TEL。電話の向こうのチャーリー先生は重い声。
聞けば、ヲタを辞める、ひいてはネットを辞める、との事。
先生は、自分の役目はもう終わった、と。
もう、娘。(とみに矢口)は自分無しでも大丈夫なんだ、と。
先生のシーンからの撤退には忸怩たる思いながらも、ネットラジオにとっては、渡りに船の英断。是が非でも出演頂かなければならないところだったのですが、ご多忙の先生は、先約があるとの事。非常に残念。


その後、またもアキオさんが「とりあえずコミュニティ作ろう」と発案。
コミュニティ名は「チャーリーやめないでっ」。「っ」は先生へのオマージュです。
先生に対するメッセージを書き込むトピックを立てたので、皆さん奮って御発言下さい。
ある程度溜まったら、僕が責任持って先生に手渡ししたいと思います。