最近、まじめに仕事してるよ

19日


ハロモニ見た。
四休さんつまんない。慣れれば面白く感じるのかな?河童みたく。
ハロプロワイドは相変わらず面白いんだけどね。


クソ女完全版のビデオ録画をすっかり忘れてまして。まあ、さよなり君に分けてもらえばいいかって考えてたんですよ。
そしたら、妹がキチンと録画しておいてくれてまして。よくできた妹ですね。


ヤマザルさんは、矢口が、自分の両親が判明した際に一瞬出た、素の表情が気になったらしいです。
辻や加護のように、自分の両親が「抜けて」た場合、彼女たちの心中は幾許かと。
ま、辻に限れば、自分の本当の家族のことを「アホ家族、バカ家族」と紹介していたんで、こちらの杞憂に過ぎないでしょうが。


21日


昼休みにはポケモを見る習慣がついてるのですよ。
今日も、昼休憩のチャイムと同時にケータイを取り出し、ポケモにアクセスしたですよ。
そしたら、見慣れないコンテンツが存在してまして。当然、そのページを見たですよ。


なんだか、来年の春に、「ハロプロ大百科」なるものが刊行されると、
その本の中に、ファンの声を反映したページを作る予定だと、
あんたたちの考える「ハロプロ名場面」、「ハロプロ用語」を教えてくれ給え。と。


ハロプロ名場面」は普通に考えて、タンポポ祭とか、加護の「本当は辞めないで欲しい・・・」辺りでしょうな。
オフィシャル本には載せづらい名場面も考えてみよう。
平家のラストコンサートで、アンコールになっても帰りたがらない飯田と中澤とか、石丸電機のイベントで、斎藤が黒パンツを御開帳した時とか。
ヲタが中心の名場面といえば、奥田君の優勝とか、「急すぎだよ…」とか、灰皿投げとか。
こうやっていくつか上げてみると、やっぱり名場面は名選手が作ってるね。


22日