のんきな兄さん

話し合い終了後、飯野さんがDJとして参加する「ボヨヨンナイト(11月1日 大阪)」の話で盛り上がる。
ヤマザルさんが、オーケンがらみの思い出として、
「学生時代に友人から聞かせれた「空手バカボン」のベストアルバムの中の一曲が、めちゃくちゃ下らなくって印象深い。もう一度聞きたい。」
なんてことを言いまして。
そのアルバムは、僕の愛聴盤のひとつでもあり、車に入れて持ち歩いてる訳で。
早速車から持ってきて、CDJをいじってたあまさんにお願いしてかけてもらいました。
ちなみに飯野さん曰く、このCDはヤフオクでも割と高値で取り引きされてるらしいです。


ボヨヨンナイトでDJをする飯野さん、
学生時代に「空手バカボン」を聴いてたヤマザルさん、
その「空手バカボン」のCDを持ち歩いてるガリガリ君
「ノゾミ カナエ タマエ」のLP持ってるサブさん、


こんな人達が、モーニング娘。を縁にして知り合いになれたのです。
あろうことか、一つの大きな目的に対して、一致団結する始末。
「業」とか「星」とかを感じます。


・余談
サブさんは電気のANNをエアチェックしてました。キチガイです。