酔っ払い番長.オナニーしたくてたまらない!!!!!!!!!

27日


職場の親睦会に参加。
4500円も取られました。ぼったくりですよ!
村さ来の2500円飲み放題コースとかで充分ですよ!
差額で後藤の本買えるじゃん。


僕の属してる職場には3人の女子がいるんですけど、女子は当然の如く不参加ですし。
そして2次会はスルー。スナックって高いし。
何の楽しみも期待も無い飲み会に参加した自分に腹が立ちます。


28日


しん。ちゃん、さよなり君と、ばかちん料理塾を一緒に見る約束をしてたのです。
まず、さよなり君を迎えに行き、上映予定時間の一時間ほど前に、映画館に到着。
が、ココで重大な勘違いを犯していた事に気付きました。
上映時間を、30分遅く勘違いしてまして。
16時上映なのを、16時半上映だと思い込んでたのです。
青春ばかちん料理塾、上映開始当初は、一日4回まわしだったのですが、残念なことに、一日の内でこの時間しか上映されてません。
この回を見逃すとアウト。


すかさずしん。ちゃんに電話。
しん。ちゃんは、渋滞に巻き込まれ、16時の上映開始に間に合わないかも、とのこと。
せっかく3人で見る約束をしたので、多少の遅れは我慢して、しん。ちゃんを待つことに。


ココで、さよなり君が「お金をおろしたい」って事だったので、ATMへ。
ま、コレが悲劇の始まりだったわけですよ。おそらく。


落ちを先に言っちゃうと、しん。ちゃんは上映時刻に間に合って、僕らが映画館周辺にいなかったので、映画館の中に入っちゃった。
僕とさよなり君は、しん。ちゃんをいつまでも待ってた。
渋滞にはまったらしいし、映画館の駐車場もかなり込んでたので、30分くらいの遅れを覚悟してたんですよ。
で、待ちきれずに、しん。ちゃんに電話したのが16時50分。
こちらからの電話にしん。ちゃんが出ないので、事故にでも遭ったのでは?とやきもき。
ほどなくしん。ちゃんから電話があり、すれ違ってしまっていたことが判明。ぎゃふん。
映画を見ていたしん。ちゃんは、ばかちんの途中だったにも関わらず、僕らの為に外に出てきてくれました。神。


その後、3人でビールを飲みつつ長崎ちゃんぽんを食べました。
僕とさよなり君は食べるスピードがかなり速いんだけど、反してしん。ちゃんはかなりマイペースなのがおもろかったです。
餃子を追加注文したくせに、苦しそうに食べてた。結局追加の餃子は一切れしか食べてなかった。


んで、僕の車でPCショップへ。さよなり君のPCの調子が悪いので、該当部品を取りかえるのだとか。
その取り替え作業をしん。ちゃんに依頼したので、一緒に買いに来た、というわけ。
2人が専門的な会話をしてるので、僕は2人から離れて、Bフレッツの営業のお姉さんと会話を楽しむ。
あんまし可愛くなかったけど、女子なので可愛かった。


そして、3人でさよなり君ちに行き、しん。ちゃんとさよなり君はPCの修理、僕はチョコレートでカロリー補給。
良く覚えてないけど、2時間くらいでPCは無事修理完了。
自分のPCが動くようになり、エレクトしっぱなしのさよなり君は、早速自分の父親とメッセで会話。
元日ハム監督の大島にちょっと似たさよなりパパは、息子の友人に対してかなりフレンドリーでした。ナイスガイ認定。
そんなこんなで眠くなってしまった僕としん。ちゃんは、さよなり邸を後に。
映画館の駐車場で右往左往しつつも、無事帰宅。疲れました。