ヒマ

コンサートの後、東京近辺のいろんな場所で行われているであろうOFF会のどれかに参加しようと思ってたんだけど、ジャンパーを無くしたので断念。仕方なく帰ってきたので、なんもやることが無い。
10時頃モソモソと起き、松屋でカレーを食った後、ブクオへ。シングルCDを30枚、マキシを5枚ほど買う。1000円強。「心のフェロモン」100円はナイスゲット。他に、ハロー関係が相当数補充されていた。既に持ってるものばかりだったので買わなかったけど、「運命」から「香水」までが揃ってたのにはびっくり。誰かまとめて売ったのね。シングルには太陽とシスコムーンが補充されてた。持ってるんだけど、「月と太陽」を買ってしまった。20円だしまあいいか。あと、SMAP、キンキなどを中心に。

                • -

27日