なっちラスト、昼のみ見てきました。
朝5時ごろ新横浜に到着し、あまりの寒さと暇さに、真露瓶をラッパで飲み干したのが災いし、友人各位に多大なる御迷惑をおかけしたことをココでお詫びします。ごめりんこ。
とくに、さよなり君とみづき君。ごめんね。

昼公演では酔いも手伝ってか、娘。の出番からアンコールまでの記憶がほとんどありません。
涙声を嗄らしてなっちコールをしたことと、「まこと死ね」と毒づいたことだけは鮮明に覚えてるんだけどさ。「22歳の私」とか記憶にない。
もったいない気もするけど、ま、アリだよね。名古屋での記憶は残ってるし。

夜公演中は、あぶれメンバー(TKさん、トキヲさん、高塚Bros、アキオさん、さよなり君)と一緒に喫茶店へ。まことの悪口に終始。
その後、夜公演を見終わった名古屋メンバー(76さん、ヤマザルさん、飯野夫妻、ぱるさん、ヤスヒトさん)と飯。花道最前だったヤスヒトさんが興奮気味で滑稽だった。

1月25日の締めは、駐車場で「あな真里」を聴きながらの線香花火。
凍えるような寒さの中、男子6人でヒザくっ付け合って線香花火。
楽しかった。