NFA新年会

2日夕方、Nao君より電話が入り、急遽新年会開催決定。豊橋から車で名古屋へGO。
安くて旨い焼き鳥屋で娘。談義。爆音DJの在り方や、ヲタ芸の是非にまで話が及ぶ。ヲタ飲みが一番楽しい。
あまさんが、「DJに対するブーイングもアリなんですよ」って言ってたのが心に残ってる。本職のDJの言葉は説得力あるなあ。
ヤマザルさんはあやや大脱出で騙されたクチ。いいひと。
閉店時間の焼き鳥屋を追い出された後、Nao君の強いリクエストによりカラオケへ。「モーニング娘。の曲が一番多い機種」を希望し、女子店員にキショがられる。
モーニング娘。の曲は結構充実しており、キーヤキッスワンギャルまでもあったが、シェキドルが一曲もないのでしん。ちゃん激怒してた。