人の群れ

夜公演が終了した頃に、再度横アリへ。人の流れに逆らいながら入り口付近へ。すると、ライブを見終わったビバ彦さんと黒帝(大泣き)に遭遇。辻が危険な状態だったと知り、ひどく心が痛む。
その後、名古屋メンバーで合流。一番最後に合流したヤスヒトさんが開口一番、「モーニング娘。の香りがした」と発言。一同動揺。花道最前は熱かったらしい。
すかいらーくへ場所を移し、晩飯。生写真オフで76さんが大将からもらった写真を皆で眺めながら食事。アキオさんがマヨネーズを藤本の写真に飛ばしてしまうハプニングもあり。無言で写真をオシボリで拭く76さんは、ちょっと恐かったぞ!
店内は7、8割がヲタ。イカチー格好のバンドマンが居辛そうにしてた。全身レザーなのに。