鶴藤長天

紅白も含め、4チャンネルをザッピングwith父親。
2台のビデオデッキで、ダイナマイトと猪木祭を録画しているため、プライドを中心に視聴を試みるも、いざ始まると目移りしちゃって困った困った。
TV見てる間、師匠と寸断無くメールで遣り取りしてたんで、僕からの送信メールを紹介。師匠からもらったメール内容は、みんなで推測しよう。


・あー、後藤見てた。島田が止めたの?
・ソラールだ!
・やー、わからんよー。
・猪木がはじまった
・うーん、そろそろスタミナが心配。
・やべ、フィニッシュ見逃した
・ざんねん。村上かっこいい。
・猪木はすげーなー。大仁田邪魔。
・安っぽいね。安田劇場。最高。
・娘。
・レネローゼずるいなー。ロープ持ってたよー
あやや見てた。夏焼いたよ。小路負けたのかー。
・キッズ選抜隊。夏焼、鈴木、清水、村上は確認。
・おがわ!?
・アリアリ。破壊無くして創造無し!
・ゴールドバーグ!!やべー。
・僕が居たら言ってた。
・なんか、エリオの独白が面白い。
・セコンド多すぎ。ハイアンいるね。
・ATAMAってなんだろ。吉田の入場テーマださー。
・うん、始めて?
・吉田ホイスおもしれー
・ファーストコンタクトで決まる気がする。
・いまうまかったよ。内股をけってダウンさせた。あ、やべえ。マウント。
・足のロックがすごいね。なんもできん。
・でもきらい!
・須藤やってる
・天田もいいね。
・え、天田負けたの?
・すげー、かっこいい。
・フライとグッドリッジおもしろそう。
・そうとうね。ダイナマイトはモンターニャシウバ。でけえ。
・バーネット押してる。ダウンとった!
・グッドリッジすげ。一発。
小池栄子がいるときに、坂田が出るね。
・パスガードはやかった。こーゆー選手が新日に上がってるのは問題だよ。プロレスは年くってから!
・見逃した!ハハレイシビリ見てた。ロープ持ちすぎ。
・だめー。試合直後ずるかったよ。中尾ってのの、高速タックルすげー。
・坂田もかっこいい。困った。
・中尾が勝った。坂田残念。タップしないのはすげぇ。
・村上が武蔵を殴った。キチガイだ!
・武蔵はナニも悪くないのにね。
・あっけなさすぎ
・永田はやってくれるよ!近藤とスペーヒー、中邑とイグナショフ、プロレスラー頑張れって感じ
・近藤、ドクターストップで勝利。中邑も勝って欲しい。
・中邑まだやれたっぽい。ざんねんむねん。
・見てなかった。ビデオで見るよ。
・田村出た。秒殺期待。
・ナニ言うかな?
・つまんない。拍子抜け。
・桜庭はビデオ撮ってないから、重点的に見ます。まだまだ始まらないかな?
・顔は○○(個人名なので伏せ)
・藤田惜しい。小柳ゆき!?
・うちの父曰く、幽霊
・スティービーワンダー!!
・日本に来てるから(笑
・藤田勝利。
・桜庭はノゲイラなのかー。あ、ホジェリオかー。
・けっこう耐えたね。
・娘可愛い。
・打ち上げられた鯨みたいだった。
・え、ターザンは名古屋か。
・こりゃいい試合だ。桜庭は目がイイね。
・判定か。桜庭負けたね
・マルコファスがいた。
・中居君泣いてるよ


晦日はこんな感じで過ごしました。