昼公演まで

さよなり君がファミコン展の「レベルX」に行くために、9時頃起きる。僕は昼公演まで暇なので、再度会場前まで移動。目に見えてヲタが増えてる。まず、2ちゃんねる3賢人を陣中見舞い。ライブ会場外名物のねぎ先生やヘルム君と御挨拶。たまたま通りかかったヒロシさんとは、軽く爆音会合。今後のお互いの擦りあわせ等々。
グッズ売り場を冷やかしに行くと、名古屋爆音常連のヒロミさん、Wメロンさん、ジロウ君を発見。雑談してたらグッズの販売が開始されたので、その流れで限定グッズを購入(その後、無くしたんだけどな。自分の分だけ)。


で、この辺りから記憶が曖昧になってくるのです。
残ってる断片的な記憶を紹介。
・アキオさんに電話で、ラーメン博物館に行く約束を取り付ける。
・名古屋爆音常連のみづき君と偶然会い、その後一緒に行動。
・neco.さんから、真露を奪い戻す。
・ケータイの充電をしたかったので、ボーダフォンショップに行くも、電気工事だかで開いてない。この頃からやさぐれ始める。
・物凄いペースで真露空ける
・なおも飲み続ける。
・コンビニに3回くらい入る。酒欲しさに。
・梅酒をこぼす。
・道に迷う。
ラーメン博物館、ごった返す。
・76さん、アキオさんらが新横浜着。駅に向かう。ぱるさんもいたような気がする。
・みんなと会えたので、マクドナルドの前ではしゃぐ。
・河原へGO。
・野村さんと会った気がする。
・アレクさんから電話。会話内容は失念。
・サブさんから電話。会話内容は失念。
・昼チケを譲ってくれるやぐ美さん(アレク一派)と会う。
・チケ代を余分に支払う。(自覚の無いままに)
・marioさんの頭をなでる。
・JUN君に攻撃を加える。
・さよなり君のカルボナーラを奪う(昼飯)。その後、5000円支払う。
・猪鍋を執拗に付け回す。猪鍋苦い顔。
・立ち小便をしたらしい。しかも、ぱるさんに携帯で激写されたらしい。ロミオされたり押しジャンプされたらしい。
・うるさかったので、ねぎさんに真顔で叱られる。懇願にも近い表情。