NFA忘年会

NFAの忘年会がありましたよ。
今回は小じんまりとしたバーを一晩借りて、普段の爆音でDJをしないスタッフが自分の好き勝手にDJをする、それをみんなで酒飲みながら聴く、ってスタイルでした。ま、回ったりもしてね。
忘年会の前にみんなで集まって、前回の爆音オールスターズの反省会。及び来年の大まかな予定設定。反省点はいっぱいありますね。次回に活かせたらよいです。


反省会終了後、忘年会会場に移動。NFAのスタッフ以外にも、ヘルパーさんや常連さんなどにも来てもらったので、20人ちょっとの人数が集まりました。
ちなみに今回のDJは登場順に、ぱるさん、みずなおさん、さよなりε、ヤマザルさん、しん。ちゃん、サブさん、Nao君、ガリガリ君。何故か僕はトリ。
そして、当日になって急遽DJチャーリーゴードンの参戦が決定。客として招かれたのに、何故しっかりCDを持ってきてたのは不明。確信犯か?


このメンバーの中では、やはりヤマザルさんとNao君に一日の長があるのは明白で、それはプレイぶりにも現われてましたね。
しかし、特筆すべきはDJチャーリー。
自ら「ディスクジョッキースタイル」と呼ぶ独自のプレイ。掟ポルシェよろしく一曲毎にMCを挟み、しかもMC時間の方が曲をかけてる時間よりはるかに長い。市井紗耶香の心情のチャーリー解釈を30分の中に詰め込んだ、「ことばつむぎ出張版」(「ことばつむぎ」ってのはチャーリーさんの自サイトのタイトルね)。爆笑の嵐。
次回のオーディションに、強く推薦します!





DJガリガリ セットリスト  テーマ「子供」


FIRST KISS         :あぁ!
LolitA Strawberry in summer:SweetS
どーした!安達       :安達祐美
ショーガクセーイズデッド  :はのあきwithウゴウゴ君とルーガちゃん
パラシューター       :Folder
行くZYX!Fly HIGH     :ZYX
BODY&SOUL         :SPEED
バカンスの恋        :Bon-BonBlanco
うしろゆびさされ組      :うしろゆびさされ組  
キミノヒトミニコイシテル  :深田恭子
ジェニーはご機嫌ななめ   :perfume
ね〜え? :松浦亜弥
白いTOKYO         :ZYX


安達とウゴウゴのつなぎに失敗した以外は、まあまあ良かったと思います。「行くZYX」かかるまでフロアは凍ってたけどな!
まあ楽しかったですよ。来年もよろしく。