Kelly

こないだの名古屋爆音娘。2〜爆音オールスターズ〜の様子が、雑誌で紹介されました。
「Kelly」という雑誌で、名古屋のタウン誌ながら、中京地区ならどこでも簡単に手に入れることができ、知名度は抜群。
マンガ形式の訪問ルポ「ディープスポットに潜入」なるコーナーがありまして、そちらで取り上げてもらいました。
当日の取材にはレポの通り、イラストレーターの方と編集の方がお越しになって、しばらくフロアの様子を観察された後、ビバ彦さん、サブさん、僕の3人がインタビュー形式の取材に答えました。
編集のシマさんは非常に興味を持ってくださって、マジで朝まで楽しんでたのにはビックリ。良い方でした。
イラストの天野さんも、積極的にこちらに質問をされて、僕らのヲタ話を真剣に聞いてくれました。美人だったしさ!
サイトのURLも紹介してもらえて、めちゃくちゃ喜んでます。


「今までクラブに行ったことがなかったけれど、このイベントで世界が広がりました」
って言ってるデブは僕です。首がないぞ!他人にはそう見えるのね・・・