なにわん

ニイコネ主催の「なにわん」に行くのは、今回が始めてなんですよ。昼の爆音は初めてなのですげえ楽しみ。
昼前には大阪入りして、「アイドルをさがせ」に行く予定。村田さんの写真とか買う。矢島の写真もあれば買う。うへへ。
日本橋では黒門カレーを食べたいなあ。掟さんが激怒したという甘い辛口カレー。爆音前にカレーは危険かな?フロアをゲロまみれにして、伝説の男になるのもよい思い出かも。ゲイのお姉さんにモテたりしてな。
あと、堂山の牛テールラーメンももう一回食うぞ!前回は金が無くって食えなかったサイドメニューも、せめて一品はオーダーしたい。レバーの唐揚げくいてえ。タンの煮込みとかも。
JACK in BOXというハコもすごい楽しみ。聞いたところによると、設備がやたらと充実してるとか。うへへ。