C.C night

栄に移動し、1杯引っ掛けつつ会場のM's BARへ。東京から来てたはたPさんとCsbさんが先に到着してて笑った。
C.C nightは回を増すごとにグダグダ感も増加。気を使わなくていいので、ちょうラク。好きに踊って好きに飲んで。
「はたPさん結婚おめでとうタイム」もあり、「ハピサマ」がかかった。「はたP」コールしてたらタックルされたけど。


C.C night終了後、またもやデニーズへ。昼前まで無意味なトーク(フォーライ君の未来について)をして、アケオさん、NANNOさんを名駅でお見送りした後、フタムラさんちへ。
フタムラさんちは貴重なアイドル映像の宝庫だと聞いていたけれど、噂に違わぬ充実度。僕の生まれる前の物から最近まで。メジャーマイナー問わず、あらゆるアイドルの映像物で溢れ返ってました。
TOKIOの6人時代、SPEED4人の素人時代(島袋寛子9歳!)、「運命95」の衝撃ダンス、忍者のハイレベル過ぎるアクロバット、生放送で尺が合わず、途中で切られるふ〜みん(たけし苦笑い)。
矢継ぎ早に再生される初体験映像のラッシュに、口元緩みっぱなし。至福の時間でしたよ。