10月16日土曜 娘。コン@センチュリーホール

2階5列目辺りで観覧。
用事で遅れてしまい、前半3曲を聴き逃す。「かしまし」聴きたかった・・・
2階から見ていて気付いたのが、フォーメーションのバランスの良さ。12人全員が過不足無く機能している様には見惚れてしまった。
12人に12色が与えられたステージ衣装も鮮やか。思わぬ収穫。


ただ、「涙が止まらない放課後」はダメ。救いようが無いくらいダメ。
ライブで一回こっきり聴いただけだけれども、今後も受容できそうにない。
トラック、4人のボーカル、2人一組のダンス、どれも引っかからなかったです。


11月13日の「オレ流イベント」のビラ巻きを終演後に行ないました。受け取ってくれた方々、ありがとうございます。
センチュリーの出口付近で配ってたら、警備員に注意されちゃいました。でもその警備員は良い人で、「階段付近なら大丈夫だよ」と、優しく抜け道を教えてくれました。おっさんありがとう。
ビラ配り後、金山に移動して飲み。別のヲタグループが飲み会しているやまちゃんに潜入を試みるも、満員のため実行できず。仕方なく、付近の海鮮居酒屋へ。フォーライが飲みすぎてフラフラしてたのが一番面白かったですよ。