第一回萌え動画大会

大仰なタイトルだけどなんのことはなく、アキオさんちに集まって、みんなで動画を見たわけですよ。
メンツは、アキオさんとさよなり君と僕。遅れてしん。ちゃん。
石井ちゃんの昔の動画とか田中のパンチラとか色々見た結果、やはり2期タンポポは物凄いという結論に。

        • -

1日
アキオ宅をお暇したのが5時ごろ。5時半に床に就いたのだけど、9時に起こされ、キャベツの収穫。
11時まで労働して、昼飯。その後昼寝をして、起きたら夕飯。
その後、午前中に取ったキャベツで、市場には出せないクズを、アキオさんちにに持って行く。さよなり君ちにも行く予定だったが、めんどくさいのでアキオ邸に呼び出し。キャベツを貪り食いながら、前夜の続きが始まる。
なっち特集のハロモニを見てしんみりした後、海鮮丼の時の道重の舌なめずりや、加護のブラ直し動画を範囲指定連続再生で見て悶絶。
余談だけど、キャベツ丸食いって旨いね。僕は自宅で酒を飲む習慣が無いんだけど、もし晩酌派だったとしたら、毎晩コレをつまみにするね。オイルサーディンを巻くのもいいな。

            • -

2日
4時間も残業しちゃう。疲労度DX。
昨年の爆音オールスターズの音源をmp3にしてもらったので、さっそく再生。あの夜のことが思い出されますな。
改めて部屋でじっくり聴いて気付いたんだけど、DJによっては頻繁にピッチをいじってますね。フロアで聴いてるとぜんぜん気付かなかったから、結構驚いた。
次の爆音参加の際、その点注意して聴いてみようかと思う・・・のだが、多分、高まっちゃってそれどころではないと思うのだ。

7日
休日出勤。残業続きの上の休出のため、帰宅後もかなり疲れが残っている。
明日は名古屋まで免許の更新に行くので、今夜はゆっくり休もうと、ブレーメンを見てダラダラ。
ほどなくアキオさんより電話。既にしん。ちゃんとさよなり君は合流済み。お前も来い、と。初めは固辞していたが、10分ほど会話した後、車に乗り込む。
3人は昼間からゴロゴロしたりネットラジオを放送したらしい。僕が合流して何をするかといえば、やはり動画の鑑賞とネットサーフィン。途中でさよなり君が学生同士の話し合いがあるとかで帰宅。残された3人は寝落ち。2時ごろ戻ってきたさよなり君に起こされて帰宅。何しに行ったんだか。

            • -

8日