C.C Night

ファミレスを辞した後、アイドルナイトのアケオさん主催のC.C Nightへ。
ちなみに、キッズイベントから流れた面子は、アキオさん、しん。ちゃん、ヤマザルさん、みずなおさん、フォーライ君、遅れて有馬さん。キッズイベには参加しなかったmakiさんも遅れて参加。
僕らが入場したのと、ほぼ時を同じくして、クニオさんのDJ終了。彼はそのまま東京へトンボ帰り。別のイベントに出演するらしい。売れっ子ですね。
慶応モー研のへたれ君とご挨拶したり、アケオさんと再会を祝したり。
慶応コンビの選曲は、割とスタンダード。てか、他のDJの選曲が相当来てたからそう感じたんだろうけど。2人とも楽しそうにプレイしてたのが印象的でした。あと、「夢物語」は楽しすぎ。
DJは慶応コンビのほか、主催のアケオさん、先に帰っちゃったクニオさん、ちょう可愛いmizukaさん、もう一人、強面の刺青兄さん。この兄さん(名前聞くの忘れた)は、スプーンおばさんかけたり、「プロジェクトA」のテーマかけたり、ダパンプに合わせてフロアで本気で踊ったり、やりたい放題。すげえ楽しかった。なんせ、一曲目が「全体的に大好きです」だったからなあ。プッチ爆の時のしん。ちゃんと一緒だ!!彼の一回目のDJ終了後にちょろっとお話させてもらったら、「元チェキ男です」とのこと。人に歴史ありだ。
アケオさんは、ほとんどリクエストに応えてたのかな?80年代のアイドル歌謡が多かったかと。
mizukaさんは、DJブースの中でちょこちょこ動いてて可愛らしかった。「チェリーパレード」イイね!(今、レポ書きながらOPDのアルバム聴いてたら、2曲目が「チェリーパレード」だった。作詞曲・松岡英明!!!!!)あと、「スウィートドーナツ」もかけてた。踊り可愛かった。
ラストのDJは刺青兄さん。男闘呼組(たぶん「DAY BREAK」)かっこよかったなあ。今度探してみよう。オーラスは「じゃあね」。定番ですね。
イベント終了後、アイドルZenith常連のゲイの方と、「Go Girl」で一緒に踊ろうと誘われてしまう。練習するぞ!道重パートだ!!