11月26日 (金)あややナイト名古屋Vol.6@BAR M's

予定してた飲みが無くなったので、急遽参加することに。
オールナイトだと思い込んでたら、会社帰りの車中で19時〜24時だと知り、びっくり。
なんだかんだで9時過ぎに到着。
相変わらず女子率が高く、妬ける。コス女子が3人もいた。
Mizukaさんが「渡良瀬橋」にて、フルート生演奏を披露。ちょうかわいい。
途中、J-POP NITEでDJしてたKANBEさんが、女子を数人引き連れて登場。DJってモテるらしいぞ!
イベント終了直前に、J−将軍のオカさん到着。2次会に参加する為に来たらしい。


2次会は白木屋で。朝の5時までダラダラトーク
娘。の将来を真剣に語った気がする。あんまし覚えてないけどさ。
3次会はカラオケへ。
クニオさんより、「松浦縛り」のお達しが出たけど、流石にキツかったのでZYXいれた。
すずき。君が頑張ってた。


11月は毎週夜遊びしてたわけか・・・