11月12日 金曜 アイドルzenith@zenith

NANNOさんも言ってたけど、ここ数ヶ月の内で、一番の客入り、一番の盛り上がり。
ヲタは、関西からの遠征組、浜松・神奈川からの遠征組、いつもの名古屋メンツ。総勢10名くらい。
乙女達も、おまいつから初めて見る人まで、結構来てた。
東京より、歌謡ちゃんねるのみぎ。さんも来てて、相当楽しんでいた感じでしたよ。
何故か一番盛り上がったのが、イベント終了後の告知タイム。ガリガリ>moja>ぷち。の順で告知させてもらったんだけど、最後のぷち。が告知する頃には、姐さん達の嬌声が半端無く、単なる品定め会になったのが良かった。


肝心の内容も、合宿の成果もあり、非常に良かったです。僕も頑張ります(毎回言ってる気がする)。
僕とアキオさん、2人の中での決まりごとで、「水平線でつかまえて」がかかった時、Mizukaさんだったら当たり、大仏さんだったらハズレなんだけど、今回は、ジョーカーである、す臣キャンベルまで登場して、よく分からない空間になってました。
回を重ねるごとにレベルが上がってゆくピンクレディーや、