11月6日 土曜 C.C Night Vol.4@BAR M's

開場とほぼ同刻に入場。22時過ぎまで来客ゼロだった前回とは違い、既に顔見知りが5名ほど。
山ちゃんでメシ食ってたNFAチームの登場が遅いので外で電話をかけていると、何故かレオナ登場。耳血が出るほどびっくり。
福井美浜でのNegiccoイベント帰りで、翌日のヤマギワでのSweetSイベに行くとのこと。みずほ君やアケオさんもびっくりしてた。でも、M'sの中には入らず(笑
いつも思うけど、このイベントでしか聴けない曲がかかるのが嬉しい。今回はスパンクのオープニング曲とか、「瀬戸の花嫁」とか。
でもやっぱり、待望だった、Mizukaさんの「アイドル光線キラッ」が見れたのが良かった!歌詞も曲も振り付けも、全部可愛かった。衣装もね。
あと感じたのは、みずほ君の上達っぷり。秋〜冬っぽい曲を、淀みなくつなげてて、踊ってて気持ちよかった。
大阪からmojaも来て、フォーライやお〜の君、スズキ君たちと楽しそうに踊ってたよ。かわいいよmoja。


終了後はいつものデニーズへ。
またも、フォーライの今後をみんなで心配しつつモーニングを食す。
Mizukaさんのオリジナル曲披露時に、ファンクラブ会長を自認するアキオさんが、すっかり寝落ちしていて、Mizukaさんに責められてた。「ん〜、別に気にしてないですよぉ〜」とか言われてた。アキオさんの凹みっぷりは言わずもがな。
極度の疲労と眠気に襲われていたぱるさんが、動物園の熊と全く同じ動き(テーブルに登って寝ようとする、椅子を並べて寝ようとする、机に突っ伏したままゴロゴロしだす、等)をしていたのが興味深かった。