16〜24

16日

名古屋で、ビルの爆発事件がありましたね。
最近、名古屋近郊では、この手の事故が多いですなあ。
派手好きな地域性が、色濃く反映されてますね。


今週末、NFAインター(名古屋爆音娘。の準備委員会)の腹違いの兄さん、ニイニイコネクション(以下、「ニイコネ」)主催の
イベントが大阪でありますよ。


ラブハロ!なにわん2nd.
9/20 sat 13:00〜21:30 \2500(with 2drinks)
at大阪市北区堂山 Jack In The BOX 06−6361−3271


ニイコネのメンバーには、いつも名古屋のイベントに来てもらってるし、4月に開催されたプッチ爆にも行けなかったので、
是非とも行きたかったんだけど、20日に従兄弟の結婚式が長野であるんで、残念ながら行けません。
んで、行けないウサを晴らすべく、勝手に見所聴き所を紹介。


名古屋から参加するのは、


・DJアレク
・DJアキヲ
・VJNao


の三名。


DJアレクは細かく刻むスタイル。
めまぐるしく繰り広げられるアレクワールドに、どっぷりと漬かって下さい。


DJアキヲは自分勝手。
聞き手の期待を裏切るのが好きな天の邪鬼です。


VJNaoのジツリキは過去4回の名古屋でのイベントで確証済み。
今回はニイコネのWeb担のいずとのコラボとのこと。
インチキ親父とイケメン青年が織り成す、怒涛のハロプロビジュアル地獄変
期待していいんじゃないですかね。


名古屋に馴染みが深いヲタもだち、黄色い狛犬さんも、モンスターファーム育成の手を止めてDJとして参加。
自ら「爆音デフォ」と公言して憚らない、お約束の『ちょこLOVE』は、果たしてかかるのか!?(多分かかる)


ほかにも、ぐるみ兄やん、西野ヒロシ、イトウタカアキ、Team MORTRON。などなど、曲者揃いのラインナップ。
そしてそして、大阪と言えば忘れちゃならない馬鹿コンビ。


ジョンソン&リハしゅう


なんでも、今回のプレイを最後に、コンビを解消するみたいですよ。
その分、ジョンソン君の気合の入り方も半端じゃないらしく、とても素晴らしいRemixが次々生まれてる様子です。
うわー、見れないのが本当に残念だ。


17日


レオナが二十歳の誕生日らしい。
自分自身のその頃を思い出したんだけど、特に思い出ってないなあ。
成人の日と一週間しか誕生日がズレてないから、成人式(2次会)の印象しかない。
そういえば成人の日って、一年でラブホテルが一番繁盛する日だって聞いたことがあるなあ。
レオナも成人の日に、中学時代に好きだった娘を相手に、童貞切るといいんじゃないかと思います。


20日が従兄弟の結婚式なんですけどね、長野で挙式なんスよ。
田舎は豊橋なんだけど、次男坊だから家から離れてるんです。
豊橋在住の親戚連中は(僕も含め)、バスで長野まで行くんですよ。前日の19日に。
で、出発が朝の8時半だそうで。
善光寺とか寄るから、朝早く集合なんだとか。
とんだ珍道中になりそうです。

18日


明日の準備でおおわらわ。
2年程前、就職活動用に作ったスーツを着ようと思ったら、小さくてぱっつんぱっつん。加護状態。
他は冬用だったり、もっと小さかったりで着られず。痩せたほうがいいなあ(他人事)。


19日


朝、バスにて長野に出発。
ハロプロとは無縁の2日間。苦行ですね。
辛くなったら、ケータイの待ち受け画面の矢島が勇気づけてくれるさ。


ソバ食ったり、善光寺行ったり、長野県庁見たりして、ホテルへ。
温泉があるって勝手に思い込んでたら、ありませんでした。残念。


晩飯をホテル内の懐石料亭で食ったんだけど、ホテルって本当に高いね。
ま、支払いは親や叔父叔母だったんで関係ないですけど。
でも、そこで食べたモノの中で一番美味かったのが、ホタテの刺身だったってのは問題だと思います。長野関係ないじゃん。


用意された部屋は、まるでビジネスホテルのような造り。ま、洋室ってあんなモンかな。
従兄弟の兄ちゃんと同室だったんだけど、何年振りかの再会で、いきなり一夜を共にするってのも結構キツイ。兄ちゃんは9時頃早々に寝落ちしてたし。


夕方頃、しん。ちゃんから飲みのお誘いのTEL。
行きたかったけど、行けず。


20日


結婚式当日。
実のところ、式も披露宴も特に面白い点はなかったです。一つ、新婦の上司が挨拶のときに、相田みつをの詩を朗読したのが面白かった。


披露宴の飯は美味かったですよ。でもやっぱり、一番美味かったのはホタテのカルパッチョだった。


21日


朝からキャベツの苗植え・・・の予定が、雨降りのために中止。
市井ちゃんのイベントに行こうかとも考えたけど、名古屋まで行くのがたるいのでヤメ。
結局、CD漁りに行く。


消去法の末に導き出されたテンション低めの発掘作業。
案の定、1軒目、2軒目共に、収穫はわずか。
ユリマリのアルバムと、名古屋限定の中西圭三小西貴雄プロデュースのアイドルのマキシのみ。
が、ラーメン食った後に寄った3軒目が大当たり。
『人生変えちゃう夏かもね』西田ひかる
『夢のマント』大森玲子
『恋がしたかった』市井由理
『リアルな夢の条件』WINK
『Sweet Child』Cosa Nostra
月と太陽太陽とシスコムーン
『親父の唄〜ラスベガスバージョン〜』今田耕治 東野幸治
『恋のマジックポーションすかんち
ワンルーム夏の恋物語平家みちよ
『キミノヒトミニコイシテル』深田恭子
あと、アルバムが、ZOOと工藤静香D&D
全部で1200円くらい。
また行く!!


22日


HEY3の事をすっかり忘れてて、友達とメシ食ってた。
偶然入った中華料理屋のTVに、おとめとさくらが映っててビックリ。
加護が色々言われてたね。仕方がないよね。


師匠から「MAXはやはり良い」とメール。
なんでもHEY3で、『GIVE ME A SHAKE』を歌ったらしい。録画していない事を大後悔。


23日


あれから一年。
後藤のこの一年に関して、なにか書こうと思ったけど、中々書けないね。
ま、後藤に対しての思い入れが、かなり小さいし。
ミュージカル見てないし、アルバムも焼いてもらっただけだし、ソロコンサートも一公演しか見てないし。
まだ例の本、買って無いし。


おめでとう。


24日


さて、プッチ爆NAGOYA2でも発表した通り、11月29日の土曜日に、名古屋爆音娘。を開催する予定です。
まだ、なーんにも決まってないんだけどね。
とりあえず、自分自身を発憤させる為に、ココで告知しておこうかな、と。


〜名古屋爆音娘。2(仮)〜


日時 11月29日(FRI) 翌30日は、モーニング娘。ナゴヤ球場で5万枚手売り完売した日!
場所 未定
料金 未定
DJ 未定


モーニング娘。6歳の誕生日を、みんなでお祝いしたいよね。しようね。