2月4日〜6日 アクアフレッシュ〜マンパワー振り付け練習〜小西康陽〜NFAミーティング

名古屋爆音に何度も来てくれた事のあるデジモリオ君というナイスガイがいまして、彼が「アクアフレッシュ」というイベントでOZONにてDJするということで、フタムラさんと一緒に遊びに行ってきました。
爆音やアイドルナイトの流れを汲んだイベントには足繁く行ってるんだけど、極普通のクラブイベントなんて久し振りでした。OZONも数年ぶり。市井のイベント以来だよ。
イベントのジャンルは「テクノ、ハウス寄りのイベント」ということでしたが、途中で謎のファッションショー等もあり、ハウス属性の無い僕も飽きることなく楽しめました。
DJは5名ほど。アクアフレッシュを立ち上げた方(名前忘れた)のプレイは流石に面白かったです。楽しかった。


5日の夕方頃からフタムラさんちでマンパワー練習。
わざわざ、あまさんが見学に来るも、みんなイマイチ乗り切れずにダラダラ終了。24時過ぎにアキオさんと2人で、小西康陽が来るJB'Sへ。
JB'Sに着いたら、ちょうど小西プレイタイム。フロアはお洒落ボイズンガルズで溢れ返っており、体を揺らす事すら困難。20分ほどで店外へ。
小西のDJタイムは都合三回あるようなので、人が減るであろう2度目、3度目に期待することにして、外でアキオさん、Mizukaさん、Nobuさん(バンドマンでゴスロリイベントのオーガナイザー)らと談笑。
氷結を3本ほど空け、良い気分になった頃に店内へ。先ほどより随分人が減り、踊りやすくなってて快適。「ナオミの夢」とかかかった。幸せ。
5時頃には最盛期の10分の1程度の人しかおらず、フロア後方は使いたい放題。「SHAKE」や「トゥイギートゥイギー」で気持ち良くなる。
でも、小西がプレイしてる間、ずっとピチカートのドーナツ盤を掲げてた新手のボード厨には閉口。
6時頃、再びフタムラさんちへ。泥眠。
明けた6日13時からサブさんちで、次回イベントミーティング。久々に大勢で集まり、楽しい時間が過ごせた。
色々決まったけど、まだ発表できません。悪しからず。