1月29日(土) 大乱舞@横アリ

用事があるため30日は参加できないので、29日に昼夜観覧。
前日に豊橋入りしたフタムラさんと新幹線で新横浜へ。ひかりなので1時間半で到着。
新横浜周辺で床屋を探すも見つからず。仕方ないので横アリに移動。
当日券待ちで並んでる最中、駐車場に停めてあった街宣車から軍歌が。右翼が、携帯番号をクジに見立てたチケット配布を敢行。右翼の読み上げた二桁数字が、携帯の下二桁と合致すれば29日、30日のチケットプレゼントとのこと。携帯番号GETが目的か?運が良いのか悪いのか、僕の携帯が当たってたんだけど、流石に名乗れなかった。
席はスタンド。180度のパノラマ花道のおかげで、ステージまでそれほど遠くない。名古屋の4階席に比べれば天国。
メインステージとサブステージ、両方を余すことなく使った構成なので、見てる方もかなり忙しい。45人分の推しメン追っかけDVDが欲しい。
「夢の中」で、飯田と矢口の2ショットが画面に映し出された瞬間に落涙。あの画はズルい。


昼公演終了後、いろんな人と会ったり別れたり。
露店商で矢島の写真を買ったり貰ったり。有馬さんに紹介してもらった中学生女子から、安価で大量に獲得できた。ダブってもいいから全部引き取っておけばよかったと、今思う。
夜も昼と変わらない内容。ただ、昼ではアンコールの圭織コールの中、まことが出てきたのに対し、夜は圭織本人が出て来たのにはびっくり。スタッフナイス。