7月9日金曜 Hello!zenith〜夏パーティー〜

公式な場でのDJは初めて、しかもトップバッターを任されたこともあり、緊張満々でzenith入り。
NANNOさん、Mizukaさん、関西勢(リハしゅう、moja、ののぷち。)は既に到着済み。軽く御挨拶。
機材操作の確認を済ませ、スタッフ、DJの顔合わせの後、数分押しで開場。
客入れ時はNANNOさんがDJ。ほんの数曲かかっただけなんだけど、その間に、来てくれたお客さんと挨拶したり、踊ったりしたのが功を奏して、かなり緊張がほぐれました。
次いで「マジヲ体操」。リハしゅうとMoPの2人が講師としてお立ち台に上がり、みんなでヲタ芸
そして、僕のDJ番。NANNOさんによる紹介の後、プレイスタート。
以下、今回のセットリスト案


理解して>女の子
 ロマン
 ---------
 *A案
 センチメンタル南向き
DANCE&CHANCE
 夏の夜はデインジャー
 稲妻娘(さかともえり
 トウモロコシと空と風
 ----------
 *B案
 Magic in your eyes(Tommy February6)  
 夏の夜はデインジャー  
 センチメンタル南向き  
 DANCE&CHANCE  
 トウモロコシと空と風  
 ----------
 Perfect Love(MAX)
 結局BYE3
 花吹雪BANG3(ワンギャル
 黄色いお空でBOOM3 
HEY!真昼の蜃気楼
 恋愛レボリューション21


A案とB案はギリギリまで迷った末、B案を採用。言わずもがな、トミーは村田さんに捧げる為にチョイス。
当日は天気が悪く、行きの高速では、稲光がガシガシ光ってたので、「稲妻娘」でも良かったけれど、zenith周辺はそれほど天気が崩れてなかったのでヤメ。
「Perfect Love」から「結局BYE3」へは、後奏と前奏をMIXするつもりだったんだけど、「結局」のピッチもタイミングもズレてしまいました。かっこ悪い・・・
失敗はココだけに留まらず、「真昼の蜃気楼」の間奏で「恋レボ」の『超超超いい感じ〜』を挿入したんだけど、音のバランスが悪過ぎて、フロアに汚い音を垂れ流してしまいました。ごめんなさい・・・
あと、河野伸が多すぎた。


MIZUKAさんは「ね〜え」のライブからスタート。自作の衣装に身を包んで、唄って踊って大ハッスル。ちょうかわいい。
通常のアイドルzenithやC.C nightでプレイしてるだけあって、DJっぷりも堂に入ってました。Wのアルバムや、三浦理恵子Perfumeなど、Mizukaさんらしい選曲。
NANNOさんは、リクエスト中心。zenith常連組の姉さん(兄さん?)達はココで本領発揮。この日の為に仕込んできたネタが、マシンガンのように連発で披露されました。ジュディオング、タキツバ、News、清水ミチコ、etc...。
そして、真打のす臣キャンベルさん登場。金髪のカツラに白いビキニ。ご丁寧に、初手から乳首丸出し。杉本彩の「ゴージャス」に乗って、尻を振りながら。
外見だけでも破壊力抜群なのに、やたら切れの良いダンスにコミカルな動きが加わって、フロアは爆笑の渦。抱腹絶倒とは正にこの事。ちなみに最大風速を記録したのは、ビキニを上げた瞬間。


MoPはキラーチューン連発。モジャぎりすも炸裂。
Nao君は、何故かFolda5を三連荘でかける。真意が解らないぜ。
リハしゅうのテーマは「紗耶香がいた娘。」。
娘。の初期ナンバーを中心に、タイムスリップしたかのような1時間。DJブースに張り付いていたのは、サブさん、狛犬さん、ヤマザルさん等、平均年齢高め。
トリはアキオさん。「Don't stop恋愛中」をかけるつもりが、ルルのソロ曲になってた。「やべっ」って顔に出てた。
アンコールでNANNOさんが「I know」をかけて、イベント終了。
パーク音の告知をさせてもらった後、仕事の為に早々に退出。2次会出たかったよう。



                • -

ハロコン等は次の機会に

                  • -

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/grandprix.htm
なんか流行ってるらしいけど、しん。ちゃんの方が早いね。

                  • -

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cb%ad%b6%b6%a5%e9%a5%cf%a5%a4%a5%ca?kid=51119
びっくりキーワード。
自宅から徒歩3分