ボンブラ

続いてボンブラライブ。
完全燃焼です。久し振りの充足感。昨年末の後藤ライブ以来ですよこの感覚。
当日券で入場したにもかかわらず、アンコール前には3列目辺りで弾けちゃってました。「だって女の子〜」のイントロが発火点だった気が。
たった1メートル先で熱唱するAnnaは、すげえイイ女でした。腹の辺りの肉の付き加減が絶にして妙。また、テラテラと下腹部が汗とライトでで艶かしく妖しく光るのです。ピンコ立ち。
顔立ちと声と言動で、萌えキャラ一直線のMakoも、スレンダーな肢体を巧みに操り、ステージ上を所狭しと動き回ってました。ピンコ立ち。
Ruriはなんだか、新垣と被りました。初めて見た時と比べて、随分大人になり、随分可愛くなってたなあ。髪切って正解かと。
優等生気取りのTomoyoは、トランジスタグラマラスな女の子でした。まあ、Izumiサイドにはあまり来てくれなかったので、自慢のパイオツもなかなか堪能できませんでした。
MC外しまくりのIzumiは可愛かったですよ。ステージ中央で熱唱するAnnaそっちのけでIzumiを凝視していると「Annaが頑張って唄っているから、Annaを見てあげて・・・」って、目で訴えかけてくるのです。ライブ中に3回体験しましたよ。脳内でもいい、たくましく育って欲しい。
生で聴く「バカンスの恋」はマジで鳥肌立ったよ。Anna凄いよう。