perfume

perfume行ってきましたよ。4曲+トーク+握手会+抽選会。「スウィートドーナツ」聴けたのは嬉しい誤算。のっち(緑の子)が可愛かったのも誤算。
CD購入者は握手が出来たわけですが、握手の時間が長すぎて、何を喋ればよいのか困った。まして、モンタグ、はたPの後ろに付いてしまった為、前の2人の常連振りがプレッシャーとなってしまい、本気でテンパってしまった。アイドルちゃんに気を使わせてしまった点は反省。普通の女の子との会話でさえ緊張するのに、アイドルちゃんとフリートークとか無理。でも、のっちが可愛かったので満足。
握手の後、抽選箱を自分で引くタイプの抽選会があり、のっちから「二等が当たりますよ!!」とのお告げを頂いていたので、期待に胸を膨らませてクジを引いたところ、見事に2等を引き当てる。あーちゃんに祝福されつつ、景品のポスターを直接受け取る。ちょっと良い気分。
イベント終了後、モンタグ先生からサイン色紙を頂く。ありがとう。