社蓄人ヤプー

日曜に出勤する事になりました。
明日のボヨヨンナイトに行けなくなりました。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのになあ。
悔しいので明日は部屋で、一人ボヨヨンナイトを開催します。
んあ〜、マジで悔しい。


11月1日


昨日は不貞寝して9時にはぐっすり。
ANN聴くの忘れてた。残念。


ボヨヨンナイトに行けなくなった代わりに、豊橋総合体育館に来た新日を見に行く。
新日を見に行くのはおそらく5年ぶりくらいなので(橋本も武藤もいたし)、半分以上の選手が入れ替わってる感じ。
前座の若手選手は名前も知らなかったし。
内容は、邪道外道が出場しなかった点を除けば満足。
気に入った選手は矢野通。体がデカくていい感じ。中西と組んで魔界倶楽部と戦ったんだけど、安田に攻められながらも、心は折れてなかった。
2000円であれだけ楽しむ事ができれば充分。


昼間、FM豊橋というローカル局に。名古屋爆音の宣伝をお願いしに行く。
スタジオは豊橋イトーヨーカドーの敷地内にあり、非常に狭い。
ドアをあけ、「こんにちはー」と声をかけると、奥のほうで「はーい」と返事が。
が、一向に出てくる気配が無いので、意を決して歩を進めると、声の主はラジオブースに隣した調整室で仕事中。隣の部屋ではパーソナリティーが生放送中。
地方局らしく、必要最低限の人数で放送しているみたい。ネットラジオみたいだ。
声の主に名古屋爆音の簡単な説明をして、プロモーション用動画の入ったCDを渡す。
名刺を頂いて、こちらの連絡先をメモ書きで渡して、お別れ。
果たして連絡は来るのか!?来ないと思うぞ!