考えてみたよ!


石川 ベイビィポータブルロック
田中 スウィートソウルレビュー
道重 キミノヒトミニコイシテル(深田恭子
加護 トゥイギートゥイギー〜トゥイギー対ジェームスボンド〜
高橋 メッセージソング
亀井 大人になりましょう
小川 V・A・C・I・T・I・O・N(吉村由美
紺野 スキスキスー(細川ふみえ
安倍 悲しい歌
藤本 逢引の森(中谷美紀
矢口 モナムール東京
飯田 鎮静剤(夏木マリ
吉澤 スーパースター
新垣 ハッピーサッド
辻  クエスチョンズ

8月に名古屋で行なわれた「娘。Remix」で、DJをされたかわとさんが、日記で「山口百恵カバー byモーニング娘。」を妄想してたんで、触発されて作ってみました。
ピチカートファイヴカバー byモーニング娘。」です。
一部、ピチカート以外の曲もありますが、一応小西作なんでね。
ざっと見渡すと、僕がピチカートを好きになった時期が如実にわかってしまいますね。
ちなみに僕が一番好きなのは、『メッセージソング』、『モナムール東京』、『トゥイギートゥイギー』です。
「僕の考えた『筋肉少女帯カバー byモーニング娘。』」にも挑戦しましたが、無理でした。


31日