良い夫婦の日

従兄弟が結婚しました。行ってきました結婚式。小田原くんだりまで。
お陰で東京ドームに行けなかったですよ!ZYXの新曲見たかった・・・・・・・
圭ちゃんが歌うちょこらぶも見たかったな。友人に聞いてびっくらした。

結婚した従兄弟の兄ちゃんとは別の兄ちゃんと、5年ぶりくらいで会ったんだけど、
テリー伊東っぷりに磨きがかかってた。ロンドンパリどころの騒ぎじゃなかった。
学研ひみつシリーズの「魚のひみつ」に、ヒロインのお兄ちゃんの同僚で、「平目くん」ってキャラクターが出てて、ヒロインのお兄ちゃんが「平目くん平目くん」って呼ぶのを、「ヒラメヒラメって何度も呼ばないでください!一回で充分です!!」って怒るんですよ。その平目くんぐらいのテリー伊東っぷりだった。