NFA Inter

はじめは、たった3人の思い付きに過ぎなかった「名古屋での爆音娘。」が、
多くの人々の協力を得て、2002年11月30日に開催されました。


あれから一年。


この一年での成長を見てもらおう、という意味合いを込めて、NFAから3人のDJを自信を持って送り出します。


本来の爆音娘。だけでは飽き足らず、ハロプロ楽曲のオリジナルリミックスのみで構成されたイベント、「娘。Remix」を主催する、飯野刑而。
娘。にはまる以前からアイドルを愛し、平行してダンスミュージックも愛し続け、当然のように爆音娘。でDJを勤める事になった、アレク。
DJだけでなくVJも兼務し、誰より忙しいにも関わらず、平均以上の仕事を涼しい顔でこなす、あま。


他の地域のDJ陣に負けないラインナップだと自負しています。


というわけで、11月29日はスケジュールを空けておくように!!
ちなみにNFAのサイトで、スタッフ日記を交代で書いてます。そちらも御覧ください。
合わせて、メルマガもがんがってます。登録してちょうだい!


5日


マシューでどアップになった吉澤の顔は、以前狛犬さんからもらった「吉澤ひとみ似AV」の女子にそっくりでした。
ちなみにめちゃくちゃ可愛い。


6日


K−1参戦。
あんなにバランスの悪い体型で、立ち技格闘は無理でしょ!?しかもボブサップと対戦だとか。
どちらが勝ってもメリットの無い勝負は、見ていて辛いだけなので止めた方が良いと思うよ。