2月12日(土) 尾張名古屋のJ−将軍〜アイーン地球博〜

昼頃起き、JAPへ移動。Mizukaちゃんからチョコを貰うためにとりあえず入場。無事チョコをGET。僕の貰ったチョコが最後だったらしく、次のアキオさんはもらえなかった模様。
山本屋で滋味たっぷり牡蠣入り味噌煮込みうどんを食って体力回復を図り、再度JAPへ。
主催であるオカさんとOREさんのコンビDJの終了間際に再入場。「ワカチコワカチコ」とみんなが叫んでて楽しそうだった。次いでオレタブ。一曲目が「スウィートソウルレビュー」。Mizukaちゃんらしい選曲。「ファンタスティポ」ではmojaとフォーライが一躍スターダムに。すげ−かっこよかった。
オレパンダーの登場で会場の空気が激変。「オレパンダーのテーマ」で会場が1つになった!オレパンダーありがとう!!haggyさんにごあいさつしたり、オレパンガールズにがっついたり。
KANBEさん、クニオさんは、相変わらず巧くて楽しい。会場の盛り上がりのせいでレコード針飛びまくりなのは御愛嬌。
最後はドワーフさんのサンボマスターでシメ。爆笑の渦。ロックの神を見た。
披露度DXなので2次会は不参加。行っとけば良かったと、ちょっぴり後悔。